弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-24 [ Sat ]
わーーーーーーーっと色んな事があって、虚弱体質なわたしは撮影やイベントが終わると熱出したり(疲れ)だいたい倒れててブログ更新できず。。で、こんにちになってしまいました。

一番近い活動は池袋SPNさんに参加させて頂きました
コスプレして、歌ってちょっと踊ったりしました。マラカスもって
そう。うたプリの寿嶺二で三曲出演させて頂きました。
Bn7pyhFIQAAsq2E.jpg
初めての事で緊張しっぱなしでしたが、参加者皆さんあたたかあった!
BnxWEcNIcAE94NH.jpg
翔ちゃんコスしてたゆづきさんには凄く優しくして貰いました
Bn7qwBvIcAAd4KL.jpg
常連さんも初めましてさんも、全体的にバナナボンゴ温かかった。
Bn7m5rnIcAAfhOq.jpg Bn7nXaSIQAA51K7.jpg
さちさんは撮影してたのに駆けつけて下さって、私の出が終わったら次に移動されて…お忙しいのに本当に女神すぎて感動しました。かいんたんは最後までいらしてアフターまでご一緒して下さった。幸せものですね。。本当。

最後に池袋SPNに来てくださった皆様、そして主催及び出演者の皆様お疲れ様でした!そして本当に有難うございました。あんなにお客様と近いのは初めてで、緊張も凄かったですが楽しさもいっぱいでした
楽しかったと言われ幸せです。
繰り返しになりますが、本当に有難うございました!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-21 [ Wed ]
初めて当選して大雨でしたが行ってきました!
メイトカフェ、うたプリコラボカフェです
BoIw9OvIEAAeove.jpg
予約席は神宮寺に超見られてる!?(自意識過剰)な窓際。
BoIw9OgIMAAgrxa.jpeg
テーブルは聖川さま。なんて御曹司テーブル…
次にあたる気配がないので、最大級頑張ってきました。
BoI2AkOIMAAZa9g.jpg
ウェルカムドリンク的な...ドリンクはコースターのイラスト通りです。トキヤのアサイーソーダ・ブルーベリーから頂きました。一番安全そうだったので。。
カミュの淡い青と裏腹にグレープフルーツ味で一番爽やかだったのが、個人的に衝撃的でした。(個人の感想です)
IMG_8177.jpg
まずはトキヤのカプレーゼ。
BoI53HUIAAAASy9.jpg
蘭丸のビーフステーキ。
BoI_eksIgAAkRDT.jpg
デザート行く前にもう一度ドリンクオーダー。ドリンク一つにコースター一枚だからね(しかし、炭酸ばかりでかなり苦しい)
BoI_jv7IIAAGCiv.jpg
藍ちゃんのデザート三種盛り。。(もう大分キツいぽよ)
BoJAyrPIUAA01SN.jpg
カミュのストロベリーパフェ・ココアラテ

フルコース一気食べした贅沢な気分と、お腹が久しぶりにいっぱいになりすぎて脳に血液が回らなくなってました
でも凄く楽しかったです!ちなみにこちらが当日の戦利品
BoKCUYZIQAE34uy.jpg
長々とお付き合い有り難うございました!!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-17 [ Sat ]
日にちに合わせて逆流してますが、池袋SPNの翌日はのんびりととりカフェに行ってきました
Bn0ithaIcAEp5Jn.jpg
いろんな鳥がいますがオカメインコちゃんにメロメロ
Bn0kzyIIIAAY1oi.jpg
ここではハワイのコナコーヒーが頂けます♪カップも受け皿も鳥柄。伝票入れが鳥かご。。
分かってらっしゃる!
ついつい長居してしまい、夕方になったのでと帰り道に看板発見!!
Bn0sUBDIcAErt38.jpg
何て可愛い心を鷲掴みされ、後ろ髪ひかれながらこの日は帰りました。。
また癒されに行こう...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-14 [ Wed ]
Seek αさんで久々なのに突発で撮影してきました!
カメラマンさんが若い女子カメラマンになってて、わくそわぁってしたとか内緒だ。
_DSC0674_20140524060207ff5.jpg
ずっとやりたかった嶺ちゃん
今までやらなかったのは、、私より背が高いコスプレ友達が殆どいないから。。
BnmghB1IEAA9T8n.jpg
あと、側に楽しそうに嶺二コスしてて似合ってると満足しちゃってたのもある。コスプレあるあるだね!
そんなワケで、ピンならいけるよね!と、勇み足で行ってきました
男装ひさびさだったけど、楽しく撮って来れて良かったです!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-12 [ Mon ]
久しぶりの大型イベントで楽しみにしてたので、お買い物しつつコスプレしつつ撮影とか満喫しました!
なのでほぼ写メですごめんなさい
BncakkmCcAAikci.jpg
一瞬だけ、仲間で集まった集合!
20140527040116cf2.jpg
さちさんと写メ!
BnbSlchCMAAVwH0.jpg
天使みゅ。さんとちぃちゃんと私で、魔法少女合わせもできましたー
BnbKIycCQAAQssL.jpg
なぐもわーぬちゃんがお仕事だったので、ブースまで遊びにも行きました。凄いフィギュアの数々で素敵だったな...なんであんな風に作れるんだろう
20140527040117b65.jpg
イベント中はずっとちぃちゃん、マロパピちゃんと大体一緒にいました
BncXpjUCEAEUBVh.jpg
慈雨ちゃんと咲夜さん・さくやちゃん。慈雨ちゃんにこの写真服着てないみたいだね!って言われたけど着てなかったら事故だよ!?
BncXKCXCMAEMjch.jpg
そして謎のフォーメーション。
イベントだとさ、ちょっと遊んだネタ写真も欲しいじゃないですか。お、お許しを
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
