弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-18 [ Fri ]
今年の撮りはじめはKAITOさんでした。

兄さんV3発売おめでとう
似合わないの知ってるけど、好きだから。
気持ちは似合いたいですよね。あるある。

まだちょっとだけしか頂いていないので、とりあえず頂いたピンの二枚から。
続くらしい!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-15 [ Tue ]
最近コスプレ関係無い事だったりが続いてすみません
お写真頂いたので、ちょっとアップします!

貴音の歌も大好き、、
特に風花が今は一番かな。

そういえば、年末年始は男装写真つづきでしたね!
あまり男装とか女装とかの概念が薄いので、偏らないように気をつけねばなりませんね!
今年は女の子キャラはちょっと予定があります
年始早々忙しいくて嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-08-22 [ Wed ]
そういえば最初はトキヤだったな…と、去年の秋アオキ姐さんが主催してくれた撮影会の写真みて思い出に浸ってしまいました。
今みると男装慣れてなさすぎて、なよいですね。
今もだけど、更になよい…
photo241.jpg
福丸ちゃんの希少な男装!男前な翔ちゃんうまうまですね!
ちなみに翔ちゃんは可愛すぎてコス無理…と泣いたキャラの一人でもあります。
やっても結局またV系な翔ちゃんになって落ち込むからやれない。
IMG_9214.jpg
この集合写真とか胸アツ過ぎる…!
本当にただ、ただ、ひたすら楽しかった記憶しかないです‼
で。毎回思うんですが、アイドル難しいですね。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-08-20 [ Mon ]
前に憂飛さんとやったサンドリヨン。
色々直す所が多くて、リベンジしようと思いつつ随分時間が経ってしまいました。

肩章直したいし、まず本体がダメなので解体するより作り直す方が早いみたいです。頑張ったのに残念。
ウィッグは短すぎたので、買い直しました。
あの王子ブラウスから薔薇溢れさせたいです。多分やる←


さて、今日もKAITOアイス買い足しに行かなくては
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-08-19 [ Sun ]
時間無いなか頑張って頂いたパーティーシーン。
夜撮とか本当にまたもカメラマン泣かせですね。可哀想…でも有難う。

因みにこの写真は加工しまくってるので、ROMのとは違います。
で、この時の美夜子さんがとても美しかった!
美夜子さん曰く「本気で抱きしめたりとか恥ずかしいです」という七海っぷりで可愛らしかったです。ゴチ。
騙されちゃいけないのが、この方、頭の中ホモでいっぱいな諏訪部クラスタというガチ腐女子です。not素敵女子です。
今回のROMのP的存在で、かっこ良かったです。褒めてます。

このターンは切ない恋人未満やりたかったので、素敵にシーンを飾ってくれました!
映画みたいな写真いいですよね。難しいけど。

さて、ゲーセンでまたゲトしてきました。

中身買わなきゃ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

«  | HOME |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
