弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-30 [ Wed ]

ラストの方です。次で終わります。長々とお付き合い頂き有難うございます。

枚数多いので、続きへどうぞ。
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-29 [ Tue ]
黒ドレスのアサシン・ミクの流れです。
ちょっとアダトです。

枚数多いので、見たい方は追記からどうぞ。
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-27 [ Sun ]
とりあえず今回でサンドリヨン一回休憩します。
いっぱいあり過ぎてセレクトも大変っていう、贅沢に陥ってますが、ひとまず今回でちょっと休憩します。




曲でいうと一番盛り上がってくるとこですかね。
この後黒のアサシンと王子の恋的なのが始まりますが…イベントも近いのでちょっとおやすみです!
詳細↓↓
http://emay.blog89.fc2.com/blog-date-20130108.html
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-23 [ Wed ]
サンドリヨンの解釈難しいけど、恋愛ものだよねってとこはおさえたいので(以下略



死とか殺人とか嫌だけど、うたかたの恋は好き。
儚く脆い恋だから美しいく悲しいけど純粋に強いとかって、そういう感覚忘れてたな…。なんか良い小説読みたくなってきました。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-01-20 [ Sun ]
前回の続きのサンドリヨン。

みずぃちゃんのミク美しかったです!
お伽話のお姫様でした…思い出すだけで胸が熱い。

王子とお姫様なんてやりたいに決まってるので、もちろんやってきました。

もっとコテコテのも探し続けてるけど、KAITOのV3でたら増えるかな増えて欲しいな!
KAITOの優しい声すきなんですよ。本当、兄さんには癒される。

まだサンドリヨン続いちゃいます
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

«  | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
