弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-08-20 [ Tue ]
大変いまさらですが夏コミお疲れさまでした!
二日目はコスプレ島にご挨拶とお宝ゲットしに一般参加して、脱水症で死にかけました。。
翌日の三日目はMayoRiyoたんのところで売り子しておりました。
2e912499-s.jpg
その日の新刊
朝イチからいらっしゃって下さる方が思ったより沢山で、一人でうまく回しきれなくて申し訳ありませんでした!
まさかの列が出来てしまい整理などフォローして下さった、コミケスタッフさん本当に有り難うございました。
そしてちゃんと並んでお待ちくださったMayoRiyoたんのファンの皆様も有り難うございました!ご協力有り難うございました!!
IMG_4823.jpg
途中からミクで売り子参加してくださった美夜子先生との写メミクタイツはいてくれました♪
会いにきてくれた友人の皆と、陰の功労者えりりん!こんなに感謝したコミケは無いくらいです!!
感想が長くなってしまうので、これくらいで…

冬は受かっていれば、またMayoRiyoたんのところのお手伝いだと思います。
お会いできる方はまよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-08-14 [ Wed ]
遅くなりましたがWFいってきました。
久しぶりにコスプレするぞー!という意気込みで参加したので筋肉痛たいへんでした





取り急ぎ自分の写真あげておきます!ヒメクリお持ちの方や、ご存知の方にこえかけて頂けて嬉しかったな
ちなみに福丸ちゃんと合わせだったので、写メあげておこう
IMG_4825.jpg
久しぶりにがっつりとしたのやったので、またコスプレ欲が上がってきました!
またどこかで皆とやりたいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-07-23 [ Tue ]
カルテット☆スコア♪おつかれさまでした!
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。おかげさまで私の方は完売させて頂きました


せっかくお越し頂いたのに、午後は品切れが多くてすみませんでした。
一つ一つ手作りなので、どうしても限界があってなんとか量産できるように腕を磨きたいと思います。

さて、次のうたプリもオンリーはラブソングレッスン8thです。
■日時:2013年9月23日(祝) 11:00-15:00
■場所:東京流通センター(TRC
■内容:うたの☆プリンスさまっ♪オンリー
次はプリンスアクセ+先輩アクセを頑張れたらな、と思っています。できたらポスカ等イラスト類も増やしたいところですが、体力と時間と相談しながらがんばります。
作品はpixivに順次あげていってるので、メッセージやリクエスト等そちらにお願いします

pixivd=1214586
瞳の中のシューティングスター(トキヤ中心オンリー同人誌即売会)には一般で参加します!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-05-28 [ Tue ]
せっかくなので、コスプレ広場でのピン写など…

お写真はだみすさんから♪

舞羅さんからも一枚、お久しぶりのねここさんと咲夜さんツーショ♪♬
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-05-27 [ Mon ]
本当にお祭りのような楽しさで、終わってしまってちょっと淋しくなってます。
MayoRiyoさんのスペースで交代で売り子させて頂きました!
お陰でちょっと回れて人数いると、こういう時良いですね♪

せっかくなので広場行って皆で写真撮ってもらってきました ༘*ೄ˚
左上からちぃちゃん・栗ちゃん、美夜子先生、福丸ちゃん、えびのさん、わたし↓
ちゃみちゃん、マロちゃん、璃波ちゃん、ちるみん
さくらちゃんも来られたら良かったのになー!ちょっと残念。

痛車と一緒に写真撮れたのが凄く嬉しかったです!!
車のオーナーさん有難うございます!!幸せでした!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
