弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-05-25 [ Fri ]
Debut発売されましたね!私も絶賛プレイ中です!!
待ちに待ったので美味しく頂いてます
IMG_3865.jpg
さて、制服ですが夏服ではなくて冬服です。
ポロもカッコ良くて好きなのですが、やはりこちらの衣装の方が個人的にピンときやすいので冬服に。
天候にも恵まれて、緑が綺麗で三人で始終楽しく撮影できました!
久しぶりに長時間お日様にあたってポカポカとした体に、爽やかな風が心地よくて、、自然の風に良い演出をして頂きました。
ロケって大事ですね!
内容に彩りを添えられたのではないかと思います

暑い日の撮影でしたが、丁度良いくらいの服装だったのに・・冬にこの格好というのは・・やはり筋肉質なんだろうなぁと、ぼんやり思いながら撮影開始したのは内緒です♪


以下続きにネタばれ有りなのでご注意ください。
ゲームしててご本家の神宮寺さんの発言で、先日のロケの自分と同じ状況神宮寺ROM企画】屋外ロケ行ってきました">神宮寺ROM企画】屋外ロケ行ってきましたみたいな事があったらしいですね!

若干ビックリ、大いに喜んでましたしあわせや
まだ未プレイでここを読んでしまった方は、ゲームをやって「ああ」ってなってやってください。
神宮寺あるあるですがwなかなか現実にそうそうある事でもないので、有難う鴨のレディ(笑)
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

トラックバック

http://emay.blog89.fc2.com/tb.php/460-78eecb15

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
