弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-24 [ Thu ]
うたプリのターンが続きすぎてすみません。大好きなんです。
病気なので辛抱強くお待ち頂けたら幸いです

ということで大好きトキヤのピンです。
IMG_9409.jpg
トキヤはプロやってたからwこの衣装もあの振り付けも当然のように受け入れたのでしょうね。
冷静に考えると彼の性格や趣味嗜好でこういったものは苦手そうなのに。流石だな、トキヤ
IMG_9434.jpg
こういった写真は私が好きなだけで、彼のイメージとちょっとズレますが自分のブログなので。
IMG_9427.jpg
ちょっと男装というかうたプリ続き過ぎて女装の感覚が鈍ってます。
楽しすぎて暴走しすぎました。反省はしてるけど、後悔はしていませんだから病気なんですよ。
大変、大変
コスプレ自体、冬コミまで予定がないので本当にどうしようもない。。

ちなみに1日目は久しぶりにほむほむで広場に凸しようと思ってます
友人一同が囲まれてるの見に行くのが目的なので、みんな宜しくっ
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

トラックバック

http://emay.blog89.fc2.com/tb.php/417-e8adfc25

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
