弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-19 [ Mon ]
Cosplay Collection Night】に出演させて頂くため、ゲームショーは17日のみ参加してました。
aa027.jpg
何分すべてがはじめての事だらけで、コスプレ広場やブース等殆ど行けなかったのですがusiさんにバッタリお会いしたのでちゃちゃっとガツガツ撮っていただきました
aa049.jpg
凄い鍋ちゃんの音くんが可愛くて仕方ないのですが、これ盲目じゃないですよね?!
皆さん相方さんとか、そういった感じなのでしょうか?私は基本は一匹狼なのでこういうずっと一緒とか何度も合わせるとか珍しい自体なので楽しくて幸せで怖いです
aa007.jpg
Cosplay Collection Night】のステージ写真も頂いたのでまた後日アップします!
本当に新鮮で面白かった!男友達でゲーム制作会社に務めてるのが見に来てくれてたんですがセフィロスはじめFFや三國志な皆さんの本物さ加減にビックリしたらしいです。うん。本物だよねwww
今回は初めてで色々と分からなくて反省点しか見つからないですが
もし、次があればちゃんとパフォーマーしたいと思います!
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

トラックバック

http://emay.blog89.fc2.com/tb.php/402-ca5be8cf

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
