弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-17 [ Fri ]
13日の月曜日にすっごい久しぶりにTDL行ってきました
IMG_0514.jpg
カメラはもちろんコンデジ遊びに行くんだからコンデジ

長いので続きはから読みたい方だけどうぞ
イースター限定の卵型のバケツ。
IMG_0590.jpg
このショーのミニーのお帽子がとダンサーさんの衣装について、同じようなところがツボで憂飛ちゃんと語り合ってました
IMG_0608.jpg
このミミカチューシャ可愛いの!絶対似合うと半ば強引につけてもらった
本当に似合って自分の才能と憂飛さんの可愛さに涙したっ
IMG_0606.jpg
福丸ちゃんはバンビをセレクトしてました
ちょうちょとまってるんだよ!めちゃ可愛い福丸ちゃんが
IMG_0057_20110617190501.jpg
クイーンオブハートのバンケットホールで、過ぎちゃったけど私のバースデーに合わせてケーキ頼んでくれたの
まさしくアンバースデーケーキ

シンデレラ城ももちろん行ってきました
IMG_0628.jpg
仕方ないよね。カメ娘だもんね。窓際なんて「撮らなきゃ」って思うよね
IMG_0629.jpg
お部屋の中は凄く好みの美しさでした。ここに住みたい←ぇ

ストロボたくと魔法の杖からこのキラキラが写るんだよ
って。ストロボ無しをとり忘れる失態orz
IMG_0634.jpg
お写真スペース。超豪華!しかし難易度☆☆☆☆
IMG_0638.jpg
早く座ってと、狼狽する憂飛さんをカメコる私は親みたいだった
だって可愛いんだもん。 あとね、この時の福丸様はといえば、やはりカメ娘っていたので邪魔できなかったの。
だから仕方が無かったんだよ


で、日も暮れてきたのでトゥーンタウンへ。
すでに一周半はして大体コンプしてたので、お子様連れのひいた時間に来たまし!
IMG_0643.jpg
カメ娘な福丸様。始終こんな感じで楽しそうだった

ミニーのお家がほとんど誰もいなくてはしゃいできました
IMG_0659.jpg
せっかくミニーのつけてるのでやはり憂飛ちゃんが被写体
可愛いお部屋がよく似合います

まぁ、、自分の写真なぞこういう時求めてないって言うか、、、
やっぱお父さんかお母さんの立ち位置に回っちゃうというかだよね。
IMG_0160.jpg
だから撮影会だけじゃなくてもこういう写真が残るわけです
福丸ちゃんむだにムーディーに撮らないで欲しいわ

みんな有難う!楽しかったまた行こうね
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

トラックバック

http://emay.blog89.fc2.com/tb.php/382-161538a2

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
