弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-09 [ Mon ]
ちょっと振り返ってみました。
ウラヌスとネプチューンの初期段階
110106_2326~01 110109_1944~01
サターンとプルーとの初期段階
110110_0403~01 110108_0011~01
ミシン故障

修理

引越し

震災

orz(笑)
ネプチューンの完成
110418_2201~01 110418_2202~01
プルートの完成
110420_1936~01 110420_1936~02
サターンの完成
110426_1943~01 110426_1944~01
サターンは袖?を三度失敗して三度心が折れて、四度目でやっとここまできたので一番思い出深くなりました
諦められなかったのはこのサターンが一番可愛くて好きだから
ブーツカバーを作るか、ブーツを買うかの選択の結果が出てないのでウデパーツで終了のお知らせ。
多分今週中には全員分終ってる予想
消耗品である手袋はロング二人のは買ってあるし、ショートは近々買いに行く予定があるので問題なし
ウラヌスの完成の写真などある訳無し。人の優先する人なのでまだ途中とかですよ
でもそろそろ衣装もブーツカバーも完成させないと、他に影響しそうなので今週中に終らせようと思います

早く皆が着てるところをみたいなぁ
関連記事
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

トラックバック

http://emay.blog89.fc2.com/tb.php/367-7b3feffc

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
