弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-04-24 [ Wed ]
MayoRiyoさんの東方レースクイーンの衣装です。

こちらが元のイラスト↓↓

一枚目と二枚目では、デザインがちょっと違うのと悩むところが多かったので、使用許可などと一緒にデザイン確認とりながら作ったので牛歩でした。
ご本人の許可とか頂いたのはじめて…。
月末に撮影行ってきますメンバーが凄い豪華なので楽しみ!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-04-19 [ Fri ]
IMG_3702.jpg
鍋ちゃんと常陸院ブラザーズやってきました!
双子とかあこがれだったので本当に嬉しかった!!
IMG_3676.jpg
あとこれだけだと分かりにくいけど、アイマスのジュピターもやってきました☆
一年以上眠ってたあまとうがやっと出来ました。またどこかで出せたらいいな♪

さて、明日はARTiSM MARKETです!
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
am_banner_20130328013256.gif

お会いできる方は宜しくお願いしますよ♪
IMG_3566.jpg
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-04-10 [ Wed ]
ちまちまと咲夜さんのレースクイーン衣装を進めているのが、月末には終わる予定!

今週末はホスト部とアイマスのジュピター合わせしてきます
20日はアーティシズムに参加します。
これはコスプレじゃないですが、はじめて参加するので楽しみ♪
4/20 ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
am_banner_20130328013256.gif

お会いできる方は宜しくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-04-08 [ Mon ]
お足元の悪い中、また暴風雨がするぞ!という中参加された皆様お疲れ様でした

美夜子先生とえりまちゃんです。私はおまけなので控えます。
トリプルフォーチュン様、チェルシィ様、Pastel Parade様と仲良くして頂いてますがお話しも出来て嬉しかったです。

次の参加はアーティシズムです!よろしくお願いします
4/20 ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
am_banner_20130328013256.gif
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-04-05 [ Fri ]
うたプリ2000%今夜からですね!楽しみで堪ら無いです
先週末にDebut軍服合わせしてきました。レンの衣装やっと撮れた…嬉しい。

集合!男装の合わせで、こんなに大人数はじめて楽しかった…

えびのさんのまぁ様と。これも念願!

女子キャラやりたいけど、うたプリ好き過ぎて今はこのおかしなテンションで幸せを味わってたい…自覚はあるんです。すみません。

さて、夜はアニメを堪能しますが明日はアラモです。お会いできる方は宜しくお願いします!
4/6 Alamode Market 19
場所:川崎市産業振興会館
am_banner.gif


4/20 ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
am_banner_20130328013256.gif
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2013-04

