弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-28 [ Thu ]
HEXENHAUSで売り子と少々ですが、アクセなど作って参加させて頂きます。
IMG_3395.jpg IMG_3397.jpg

4/6 Alamode Market 19
場所:川崎市産業振興会館
am_banner.gif


4/20 ARTiSM MARKET
場所:東京都立産業貿易センター浜松町館
am_banner_20130328013256.gif


なんかしら着飾ってるかとは思います。
コスプレ関係は三月末にうたプリ合わせと(プリンス7人と七海)、四月末にレースクィーン撮影してきます。
それはそれでまた後日、、
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-16 [ Sat ]
久しぶりに女の子のフリリーな衣装を作りはじめました。

どうなるかヒヤヒヤしながらの、初期段階。

様子みながらザクザクと。矛盾してますが、こうしないと進まないのでとにかく進める努力。

片方だけ袖をつけて様子み。
本当は白の所だけど、こっちの方がメリハリついて良さそうなので原作の片の了承の上アレンジ。

とりあえずもう片方つけたらフェイクスイーツに取り掛かります。
色々間に合わなくなるので、全部同時進行です!頑張るぞ☆
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-14 [ Thu ]
マグが発売だったので、コトブキヤさんに行って来ました!
そしたら五階展示スペースでうたプリの展示しているとレジのお兄さんに教えて頂き、早速五階へ…

か、わ、い、い、、

音也♪トキヤ



レン♪真斗



那月♪翔



セシル
誕生日のディスプレイ生で見られなかったプリンスのも見られて、本当に嬉しかった
一人で行ってしまったんですが、凄く幸せでした。行く価値アリなので是非まだの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-09 [ Sat ]
過去のミク写真でもさらけ出してみます。ミクさんおめでとう

ワールドイズマイン♪

水着モジュール♪アレンジ

通常衣装♪合わせ
懐かしくて目頭が熱くなります。今みると、、いろいろあるよね。あるある。
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-07 [ Thu ]
とうとう我らのミューズ七海でカウントダウン終了ですよ!
発売されましたね忙しい週末になりそうです♪

http://www.utapri.com/game/allstar/index.php
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2013-03

