弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-12-31 [ Mon ]
a0045298_723737.jpg

TitleFreundschaft
Price¥1.500-

コミックマーケット83
ビッグサイト
12月31日(月)
東”R”57a ぱるぱる通信局
コスホリック07
ホテル日航東京・大宴会場「ペガサス」
12月30日(日) 15時~20時
B-1・2ぱるぱる通信局


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
いつも仲良くしてくれている友人・知人と、勝手に応援してるサークルさんのバナーです
fc2blog_201212150347105d7.jpg
fc2blog_2012121503482360d.jpg fc2blog_20121215034654ce4.jpg
outomata.gif
sign.png t02200055_0600015012275202191.jpg
bnwhite.jpg

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-12-29 [ Sat ]
胸元は撮影の時は医療用テープで抑えて、その上でのレタッチでテープ消しでした。
レタッチは私がやったのではなく、舞羅さんがやってくれてるのだけど

鎖骨と腹筋は本物です。胸元だけウソ♡
光の力は借りても、ペイントだけは個人的に嫌なのでアバラも出しました。
カヲルくんのイメージが半裸が強過ぎて、やっとかなきゃ…で、こうなりました。
カヲルくんじゃなきゃここ迄やらないです。
出来れば月まで行きたかったとか言う位は可哀想な人です。
半裸
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-12-28 [ Fri ]
また羽です。今度は赤い羽!
私がやりたかっただけの、妄想甚だしくも止められないこの衝動でした。
今は落ち着いてます。
プラグスーツの上だけ脱いでLCLつかってるの見たい←と、無茶振りされた夏がこうなりました。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-12-27 [ Thu ]
なんだか濃い感じになってきたので、脱線ばかりじゃないです写真。
爽やかに青空バックに撮っていただきました!
制服
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-12-26 [ Wed ]
約三ヶ月かけて作ったプラグスーツですが…構造の問題でバリエーション作れないので、大変だったな。と。
こういう時、努力して下さるカメラマンのマインドに感謝と感動をおぼえます。
独りよがりじゃ作品なんて出来ないんだよね…
プラグスーツ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-12

