弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-10-26 [ Fri ]
ちょっと衣装の息抜きに写真アップします。

先日のスピカ合せの百合写真
光莉ちゃんだけ何故かボレロなんですよね。可愛い。
天音様は好き過ぎて語るに多過ぎますので、今は自粛。ちなみにミアトルだと静馬様が大好き。

これは蜷川さんのアプリでいじって遊びました!
雅ですね…流石。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-10-25 [ Thu ]
美夜子さんが現像してくれたの頂いてきました!

カヲル君と綾波だと、一緒にいてもお互いがお互い興味なさそうですよね。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-10-17 [ Wed ]
海ロケ行ってきました!
カヲル君です。
この冬はカヲル君のROMをぱるぱるさんから出して頂く事になりました!
上半身が裸なキャラなので、体作ろうと頑張ったら首痛めるとかしましたが撮影は出来て良かった…。本当に良かった。
もっと凄いの撮ってきてるので、お楽しみしていて頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-10-15 [ Mon ]
衣装に追われているので、一枚だけ。

懐かしアニメのストロベリーパニックの鳳天音やってきました。
スピカ制服いまだに好き!

美夜子さんと合わせだったので、落ち着いたらアップします♪
お願いオンリーとかいっぱいアップする事あるのに、滞ってて歯がゆい
ゆっくりお付き合い頂けたら幸いです。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-10-07 [ Sun ]
しっかりちゃっかり、寄ってしまいました!

お土産買って、電車の時間があったので早々に退場しました。
はぁ…カヲル君足りない。

買ったお土産達。
写メってたら他の乗客の方が入ってらして、冷や汗りました
思いがけず、寄れたので嬉しかったです。

さて、そろそろそろ撮影とかです。
緊張する。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-10

