弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-09-24 [ Mon ]
あいにくの雨でしたが、暫くイベントに行けなそうなので頑張って参加しました!
アニメ効果か、アイマスレイヤーさんが増えてて嬉しかったな

久しぶりに女装しました!貴音です
以前のアイマス撮影会から出してなかったので、イベント初出し衣装でした。

最近は男装の難しさに悩んでいたので、こういう機会も大切だと痛感でした
アイドルばかりやってますが、ゲームショー行って格ゲーもやりたくなりました。地球防衛軍楽しみ←
DOAも出るんですね!あやねの衣装がまた難解になってました可愛い!

当日会えた友達や、会えなかった友達もいますが新しい出会いも楽しいですね

ぷでちゃん、鍋ちゃん、久遠さんと写メったのです。
写メるクセがないから栗太とか撮り忘れた無念…
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-09-22 [ Sat ]

明日の日曜日にフラリと参加します。
貴音のピンクダイアモンドです!

名刺も用意したし、カメラの充電はいましてるので忘れないようにして…
楽しみ☆
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-09-14 [ Fri ]
遅くなりましたが、ラブソング☆レッスンお疲れ様でした!

スペースにお立ち寄り下さった皆様、スィーツアクセやROMをお買い上げ下さった方々本当に有難うございます
次はコピー本(マンが)もって参加したいと思います!


さて、話し変わってこの日は美夜子さんがお誕生日プレゼントように神宮寺さんの軍服作ってくれたので、ウキウキ着てました
注※誕生日は五月

美夜子さん製の衣装とか!憧れなんですが
マジ有難うございました
すっごい着心地良くて涙出る。
しかも私ように ちょっと派手にしました! とか、愛しすぎる
全部私へではなく、レンへの愛なんですが…
知ってる。知ってるから悲しく無い。

fc2blog_20120919203721134_20120920130024.jpg
美夜子さんには沢山お世話になっていて、いつも仲良くして頂いて感謝が止まりません。
これからも宜しくお願いします

次はプリコンでお会いしましょう!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-09-13 [ Thu ]
出来ました!神宮寺イメージのスィーツアクセです
一個だけまー様モチーフですが。

指輪・ヘアピン・スマホピアス・ピン付きクリップ・バッグチャームです。
指輪とヘアピンはお揃いです
体力と時間の都合で、各1~2しかありませんのであらかじめご了承ください。

当日は写真集ROMとアクセ、間に合えばコピー誌(レンマサ)がならぶ予定です!
よろしくお願いします

9月16日(日)・東京流通センター(TRC)
Stera di mare [J28]
お待ちしております!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-09-11 [ Tue ]
9月16日(日)・東京流通センター(TRC)
Stera di mare [J28]
にて、神宮寺写真集ROMと、レンイメージのアクセ等持っていきます!
もしか間に合えば、レンマサ本(コピー誌)とかあったらいいな。。
という感じで用意しております
神宮寺ROM_ジャケット_完成
2階ですが、コスプレゾーン近いのでついでに寄ってくださったら嬉しいです。

アクセやレンイメージアクセはtwitterか、頑張れればここでまた写真アップします!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-09

