弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-07-31 [ Tue ]
参加された皆様、暑い中お疲れさまでした!
ずっと缶詰でROM作業していたので、皆にあえて良い気分転換になりました
bb002_20120731080307.jpg
その暑い中、福丸ちゃんはプリクリをフルセットでやってました、、
いつも本当にスゴイ。寝てないはずなのにあの体力はどこから?
心配なのであまり無理して欲しくないけど、それが彼女の魅力の一つなので止められない
ということで、女王様とペンギンw
bb091_2.jpg
途中で福ちゃんが着替えてペンギン三人になりました
もー、このワンピ好き過ぎて家で着てようかなレベル!
ちぃちゃんが作ってくれたんですが、本当に可愛い!すっごいお気に入りです

さて、夏コミまであともうちょっと!
ROM頑張ります!!!
神宮寺ROMAlice(オリジナル)ROMです!!ジャケット頑張ってます!
C82 U55a GoldenAfternoonです!
よろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-07-23 [ Mon ]
C82でちぃちゃんと福ちゃんのサークルにて頒布される「輪るピングドラム写真集」のお楽しみ企画です
ロムに出演している三人のサークルをすべて輪ると限定ポストカードが貰える企画に参加させて頂く事になりました
7月29日のWFで3人からスタンプカードにもなっている名刺を貰ってくださいね

ピンドラROMは、ちぃず工房と、FlimFlamで頒布されます。


ちなみに私のサークルではピンドラROMはありませんが、両方にゲストさせて頂いてるのでちゃんとスタンプ貰いに来て下さいね

それではWFでお会いできるのを楽しみにしてます
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-07-22 [ Sun ]
まったく更新できてなくてすみません
アリスROM撮影やっと撮り終わり、さあ、作業となったら祖父が倒れるとかでアワアワしてました。
やっとなんとか落着きを取り戻し、ようやく神宮寺ROMに集中出来そうです!

iPhoneでコラージュして指揮を高めてました
大体こんな感じの写真が盛り盛り入る感じです!
枚数はまだ正確には出せませんが、月並みですが楽しんでいただける様に頑張ります

予約フォームが作れるか分からないので、拍手コメントにお名前と枚数など頂けたら…良い事あるかもしれません(笑)
詳細はまた後日……。
では
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-07-12 [ Thu ]
舞羅さんからピンドラの写真頂いたのでちょっとだけアップします
120701d3-0001.jpg
これ↓↓すごく素なんだけど、なんか好きで…。
120701d3-0103.jpg
むしろ普段の感じが出てて恥ずかしい気もするんですが、ほんとうに仲良くないと撮れない写真だと思うので
他の写真もすごくアイドルっぽく撮って下さってるので、是非観て下さい
私はゲストですが|・ω・`)

ぱるぱる通信
2012年8月11日(土) コミックマーケット82(ビッグサイト)
10:00~16:00 東地区 ”V”ブロック-58b
2012年8月11日(土) コスホリック06(ベルサール汐留)
15:00~20:00 A-09,10
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-07-03 [ Tue ]
久しぶりにファンシーなカラーの写真を撮って頂いてきました
このコたちと一緒に、ファンシーかつイクニ作品なのでちょっとお色気も入った女の子~な撮影でした!
image.png
そうです、ちぃちゃんと福丸ちゃんと、トリプルHです!
__.jpg
写真はちぃちゃんの写メから!きゃっきゃ楽しい雰囲気がこれからも伝わるかと思います。
販売はコミケとコスホリになるそうです!
よろしくお願いします

ぱるぱる通信
2012年8月11日(土) コミックマーケット82(ビッグサイト)
10:00~16:00 東地区 ”V”ブロック-58b
2012年8月11日(土) コスホリック06(ベルサール汐留)
15:00~20:00 A-09,10
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-07

