弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-06-21 [ Thu ]
「レンは寝る時、はだか」という事で、余程自身のボディに自信があるんだな…羨ましい。
むしろメンズエステのCM出てる筈。。
という妄想でした。出てて欲しい願望とも言えますが。
20120129_0868.jpg
そして「レンは黒のバスローブ」「ベッドシーツはゼブラ柄」と更にイメージを膨らませてこうなりました。
BLの表紙のような仕上がりに、こーちやさんのBL脳は実に素晴らしい。
美夜子さん拘りの毛足が滑らかで気持ちの良いゼブラ柄のシーツも、BL小説かコミックに出てきそうな素敵なシーツでした。発想と実行力がハンパない!素晴らしすぎる‼

こうして私の妄想に、素敵なスパイスとトッピングを加えられて素敵な写真達がうまれました。
一人では成し得なかった撮影で、写真だと感謝と感動がやみません☆
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
せっかく綺麗に撮って頂いたし、記念だし、、という事で少々追加です。
IMGP6501.jpg
右から しずく様・かいん様・美夜子女史・LiLi_aです。一人バチガイです。知ってる。
でも皆さん優しくて一緒に!っておっしゃってくれたのでインしててすみません。
ポーズも表情もわからないまま心が迷子でしたよくある
7vKlCAAIaCQP.jpg
後日Twitterで知ったんですが、福丸ちゃんに盗撮されてました
参加者の特権で全員撮って帰るよね!
こんなに可愛いロリータちゃんに囲まれるとかここでしか有り得ない話で、美夜子さんには感謝することが増えてしまいました。
主催お疲れさまでした
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-06-20 [ Wed ]
あやかぜさんと話し合って固めたいわゆる『アリス』のイメージです。
alice_01.jpg
髪がストレートかくるくるかで悩んだものの、他のキャラがストレートが増えてしまったので可愛く可愛くまとめるとくるくるだよね!という事でくるくるに。
ドーリーに撮って頂いて恐縮です。恥ずかしい
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-06-19 [ Tue ]
作品の元になった少女アリス・リデルをテーマにオリジナルキャラに仕上げました。

黒とマゼンダのストライプはベロア風、黒のハートのエプロンは革素材、頭のカチューシャはロリータブランドです。
エプロンと合皮のウサギは何処にも売ってるワケがないので作りましたが、あとはゴシック&ロリータブランドさんのをわざと使いました。
なんか、その方が求めてるものの応えに近い気がしたので

この日の撮影分は全部お気に入りで、どれを選別するか嬉しい迷いになやんでます
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-06-15 [ Fri ]
夏コミに合わせて作っている、オリジナルAliceROMのお知らせ2キャラ目です
0115.jpg
オリジナルの白うさぎです。
ほぼ全部作った衣装です。
このデザインの衣装が着たくて、でも実際自分が着るように作るのは意外に難しかった衣装です。
頑張っただけは出せたかな?と思うので、是非観て頂きたいです
日にち■8月11日
スペース■U-55a
サークル■Golden*Afternoon
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-06-14 [ Thu ]
実は去年の秋くらいから、あやかぜさんと一緒にオリジナルのアリスの世界を作っていて夏コミで販売開始予定です!
0660.jpg
マッドハッターまたはイカレ帽子屋
0744.jpg
帽子はトランプにスイーツを凸って仕上げました♪
オレンジのぼさっとした頭に緑のアイシャドウが一番やりたかったキャラです。服は実は私服を寄せ集めてこうなりました。
ゴブランのジャケットとか、当日までタグついたままで買った時の心境が思い出せないんですが…今回良い仕事してくれました!

日にち■8月11日
スペース■U-55a
サークル■Golden*Afternoon

お手にとって観て頂けたら幸いです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
たっちゃんカメラから、一応スタッフらしい事してたっぽい写真

レンとマサが執事な同人誌読んで、胸アツで勢いで燕尾着てました。

後ろのリボンを可愛く結ぶの得意なんです!
地味過ぎて自慢できないけど、隠れ自慢
最後に美夜子さんカメラから…

たかがiPhoneで撮らせて頂くのに、光の角度が気になってこんな写真に…
なんだか恥ずかしい←
で、撮らせて頂いたのでコラージュしてるんるんしてます♪
可愛いっていいですね!
間違いなく、幸せ空間でした
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-06

