弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-03-28 [ Wed ]
丁度しなもんさんの写真で、咲夜さんと咲夜ちゃんが同じ方向で撮れてたのを見つけたのであげてみました
撮影場所も時間も色々違うけど、カメラマンと被写体は一緒だよ、と。
前に(WFかな?)で撮ってもらった咲夜ちゃん
8628927_568680799_22large.jpg

この前の撮影会のときの咲夜さん
1171786061_141.jpg
同じキャラでいて、別の派生キャラとかどれだけ無限なんだろう
レイヤー的にはチークとかカラコンとか目の表情だとかそんな事に頑張ったんですが、、
ぱっと見じゃ「明るい」か「暗い」とか、衣装が「白っぽい」か「黒系」とかしか無いんだろうな。
だからって手を抜けないとか、馬鹿馬鹿しいのに一生懸命って楽しいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-03-22 [ Thu ]
今回の撮影会は女の子がこーんなにいたんですよ
20120318_0050.jpg
この色彩からしたら、本当にシックですよね。白黒。。
なにか鮮やかな衣装って持ってたっけ?ともやもやしてみる
20120318_0106.jpg
本当はこの咲夜さんは強そうなイメージなのだけど、撮影会なのでちょっと柔らかな感じに気をつけてたんですが流石jcatさん、柔らかに撮ってくれてました
同じ衣装をいろいろな方に撮って貰うと、気持ちが見えてくるので楽しいです。
それは撮影会ならではの醍醐味かもですね。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-03-20 [ Tue ]
久々にLPC撮影会に参加してきました
半分は皆に会いに行った感じだったんですが、はじめましてさんがいっぱいいらっしゃってビックリ
出会いも再会もたくさんでいい刺激をうけてきました^^
DSC00683.jpg
衣装は一着目はスカーレットシンフォニーの咲夜さん。
実はROMと売り子のときしか着ていなかったので久しぶりに袖を通しました。
DSC00609.jpg
縮小かけちゃうと殆どみえないんですが、このエプロン刺繍なんですよ
クリックでちょっとは大きくなりますが、、見えないところ頑張りすぎる自分がかわいそうでウケる。
DSC00673.jpg
今回はHanちゃん写真。
本当にこの衣装、私服並に地味かも。。大好きなんだけど、撮影会向きじゃなかったかな
でも楽しい一日ではありました!また次、、いつ日程が合うかわからないけど行きたいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-03-16 [ Fri ]
今年の一着目がこの衣装でした。
117024030_v1331167949.jpg 209318.jpg
そして過程の写メがまたないとかです
集中してるからというのもあるけど、ギリギリまで頑張ってることが多いので余裕が無くっていつもこうなります。反省はしてるの。
着るとこうなります
1008.jpg
もっとこの衣装なら城っぽい銀髪の方が良かったかもですね。
あと右腕の袖?はオーガンジーじゃないほうが写真栄えするかも。
とか色々直したくなりますが、これもひとつの答えなので大事にしようと思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-03-13 [ Tue ]
日曜日はコスチュームカフェに、スタッフで参加させて頂きました!
コスカは以前は一般で来てたくらいなので、スタッフとか嬉しくお手伝いさせて頂いてます
IMG_3393.jpg
衣装は自前の婦警さんでした。貴音の一日署長サンの時に用意した分です。
コスチュームありきなので、ウィッグは茶色いセミロングでしたが、、
コスカなので当然本物思考で、その制服や歴史に至るまで深く大好きな方がいらっしゃいます。
なんちゃってすぎて恐縮したたのですが、意外にも優しい受け入れで嬉しかったです!
皆さんの御心に深く感謝です
コスプレに関して、視野が狭くなってた自分に気付かされた1日でした。

当日参加された皆様、そして運営スタッフの皆様お疲れ様でした!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-03

