弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-02-29 [ Wed ]
先日の日記の一ノ瀬が双子だったらいいのに!撮影の中身を少々。。
IMG_9191.jpg
こんな感じですが、大丈夫な方だけ続きからどうぞ!
苦手な方は回避を宜しくお願いします


AreYouReady?
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-02-27 [ Mon ]
婦警さんの回の貴音は最強に素敵でしたよね
IMG_3518.jpg
なかなかあのようにエレガントになりきれませんが、精進していきたいと思います。
もう一度やりたいな^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-02-24 [ Fri ]
トキヤとHAYATOが本当に双子だったらいいのに!!な、愛の暴走がさせた本気撮影今年二回目です。
IMG_9626.jpg
プロットからスタジオおさえ等々してくれた夏目ちゃん
男装な上に妄想な日常を撮ってくれたこーちや師匠
色温度を朝から夕方っていうながれで調節してくれるとか、要求以上のアンサー過ぎて本当に感動しました
IMG_9388.jpg
私は、、
夜なべでトキヤのシャツの柄?の版下作って印刷出したり、夜なべでカップにイニシャルとイラスト描いたり、さきこちゃんリクエストのケーキ作ったり、、、地味過ぎる
でも全力だった。。
とりあえず一之瀬イイネ!トキヤマジラヴ!!というのが最高の形で出来たので
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-02-23 [ Thu ]
こういう合わせはやはりオフでも仲良しでやると一層楽しいですね
20120212-DSC02009DSLR-A900.jpg
一緒に布を会に行って、一緒に疲れてw 何㌢にした!?とかメールしながら作ったりとか。制作時間も本当に楽しかったですちぃちゃんとブーツもお揃いなんですよ
20120212-DSC02014DSLR-A900.jpg
作品もこんな感じですが、実際の私達も(特に私が←)こんな感じで真ん中を愛でてます。
友情に時間は関係ないよね!って凄く思う。
いっぱい心配したり話し聞いてもらったり、喜んだり。それを自然にしあえるとか幸せ。。20120212-DSC02016DSLR-A900-.jpg
普通なんだけどね


最後はオフショ!!
左からちぃちゃん*栗太たん*蒼騎姐さん*リリア。
20120212-DSC02020DSLR-A900.jpg
本当にみんな大好きだぜ!!これからもいっぱい楽しいことしようね
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2012-02-22 [ Wed ]
白うさぎやってきました!
IMG_0152.jpg
アリスシリーズは大好きなので、ぼちぼちやってますが表現がとても難しくていつも悩んでます。
IMG_0095.jpg
他のキャラも細々でもやっていきたいなと、思案中です。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2012-02

