弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-30 [ Wed ]
冬コミのなんとかかんとかで留守がちですみません
先日のTFTでの夕焼け撮っていただいたお写真を執事さんから頂きました!夕日が綺麗で感動するDSC_6235.jpg
普通はこの時間帯で夕日と人物撮るの激しく難しくて、美夜子さんのお持ちのレンズでさえ大変だと思うのですが、、機材と経験値で撮っていただいたという事ですよね。
DSC_6231.jpg
もっと美少女とかのが楽しかろうに。本当に有難い話です。
せめて被写体として磨きをかけるためにも、男も女も磨かなければなりませんね
DSC_6241.jpg
そして冬コミの予定ですが、、
時間と体力があれば3日間参加で考えてます。
1日目ほむほむで広場にふらふら
2日目咲夜さんで広場にいるらしい友人知人と戯れにふらふら
3日目なんか着てると思うけど、サークル参加『西おー41a』
オリジナル島かな?アニメーション童話DVDと絵本とロリ小物(委託)とかです。ロリロリしてますw
宜しければ来てやって下さい
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-26 [ Sat ]
最近おざなりになってますが、衣装制作日記と言う名の心のアルバム
写真撮り忘れて、裁断→前見頃・後ろ身頃の縫製までいってから撮りました。
水色の部分と白の部分を縫い合わせて、接着芯貼ったところがコレです
111112_0136~01
アイドルなのでツヤツヤしてますwテカテカじゃないところがポイント
111112_0643~01 111112_0645~01
そして集中しすぎて写真撮り忘れて完成がコレ布もマラボーもトキヤとお揃い
なかなか思ったとおりにいったかなーと思ったんですが、、
来てみて写真撮ってもらったら色々思ってたのと違って凄い反省しました
来年になっちゃうけどリベンジしたいです!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-25 [ Fri ]
紅葉にはまだ早いのですが、ずっと撮影の約束してたのでポトレしてきました!
久しぶりにうたプリじゃないけど、コスプレでもなくて申し訳ないです
DPP_0037.jpg
自然は綺麗だよねって久しぶりに思った!癒された一日になりました
DPP_0074.jpg
ほんの一部紅葉してたので

あとはコスカでメイド服きてスタッフやらせて頂きました
メイド含め、制服好きなので以前は一般で参加していたのでなんだか新鮮でした。
やっぱりいいよね、メイド服
写真無くてごめんなさい機会があったらまた着たいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-24 [ Thu ]
うたプリのターンが続きすぎてすみません。大好きなんです。
病気なので辛抱強くお待ち頂けたら幸いです

ということで大好きトキヤのピンです。
IMG_9409.jpg
トキヤはプロやってたからwこの衣装もあの振り付けも当然のように受け入れたのでしょうね。
冷静に考えると彼の性格や趣味嗜好でこういったものは苦手そうなのに。流石だな、トキヤ
IMG_9434.jpg
こういった写真は私が好きなだけで、彼のイメージとちょっとズレますが自分のブログなので。
IMG_9427.jpg
ちょっと男装というかうたプリ続き過ぎて女装の感覚が鈍ってます。
楽しすぎて暴走しすぎました。反省はしてるけど、後悔はしていませんだから病気なんですよ。
大変、大変
コスプレ自体、冬コミまで予定がないので本当にどうしようもない。。

ちなみに1日目は久しぶりにほむほむで広場に凸しようと思ってます
友人一同が囲まれてるの見に行くのが目的なので、みんな宜しくっ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-11-16 [ Wed ]
まだ地味に続きます。キスよりすごい撮影会、略してうたプリ撮影会。
マイナーカップリングというわけでもなく、楽しかったので撮ってくれてた的な写真のちょこっとアップしておきます
IMG_8655.jpg
これはちゃんと撮ってもらってしまいました
トキヤと翔とか殆ど接点とか絡み的なものないじゃない!というのは置いといて、福丸ちゃんと仲良しだからの写真ですw本当に有難い
photo065_20111116191215.jpg
ミズィさんの林檎ちゃんとピースな手辺がオフショでしかないです。
photo471.jpg
個人的に萌な寒色コンビ
大人げないトキヤとか可愛いマサとか本当にキャラ的にありえないんだけど、個人的に好きすぎてアップしちゃいました!憂飛さんのマサ可愛いんだものw
これだけでも撮影会が和気あいあいとしてた事が分かって頂けそうですが、いかがでしょう?
すべてアオキ姐さんのおかげでしかないので私がドヤドヤするのはお門違いなのだけど、本当に楽しかったです
次も、、あるらしいよw

面白い写真はいっぱいあるんだけど、、さすがに人様にお見せするのはどうかと思うので自粛します
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2011-11

