弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-29 [ Thu ]
稽古が早く上がれたので、やっとの約束のポトレをちょいと撮って頂きました。
DSC00423.jpg
素材等しっかり撮れるHanseN氏なので、せっかくなので地味にハット・スパンコールと、写真難易度上げておきましたw
本当に普段と変わらなくて申し訳ない私服
今更ながらもっと可愛い服とか着ればよかったです。
DSC00433.jpg
良い季節にで、気温も空の色も丁度良いポトレができました!
取り急ぎ今日は速報まで!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-23 [ Fri ]
先日、日記に書きましたスタスレビューファンタジー2011」《愛こそすべて》のお稽古が本格スタートしました
今日は全メンバー集まったので、憂飛ちゃんもいたので写メってきました。
私の先輩になるのになんだか態度が大きめな写真でごめんなさい
わたしは新人の中の新人なので(年齢ではなく/笑)代役とか殆どですがチャンスはいつどうくるか分からないので、できるだけ努力したいと思います!
110923_1408~01
そんな中、11月のコス予定などもしっかり進行中とか
両方頑張るんです!今月はレビューに!!来月はうたプリに!!

明日も頑張ります
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-21 [ Wed ]
これで打ち止めなのでお付き合いください
ということでCCC記事最後はステージ写真頂いたので、アップしておきます!!!!
13339156_1325873313_94large.jpg
もう、皆さん凄すぎたのでオマケと思ってくれてたら嬉しい。いや、思ってください。
能力あるでも無いので、初参加ではあんなくらいです。ちょっと悔しいと思ってますw
13339156_1325873265_213large.jpg
音楽は当日、ステージ上がるまで何かかるかわからなかったので、この二人でやりたいとこだけやってきました
なので思い出写真的にはバッチリだったのでギリ
13339156_1325873279_172large.jpg
笑いすぎててごめんなさい、嬉しくって。
ステージもだけど、鍋ちゃんと一緒に出来たこととか嬉しい気持ちがここで爆発しちゃったんです
キャラ的にないよね、、といったことは身内から言われました。ごめんなさい
でも、本当に全体的に楽しかったです!機会があれば是非覗いてみてください
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-20 [ Tue ]
今日はちょっとお知らせです!
ずっとTGSやらうたプリばかり言ってましたが、そろそろ次の舞台が迫ってきました


「スタスレビューファンタジー2011」《愛こそすべて》
2011年10月28(金)29日(土):浅草公会堂
この公演にこそっと出して頂くことになってます。こそっとでも嬉しい
CASTページの1番端っこに写真も載せて頂いてるので、間違いないみたいです
お時間の都合のがあう方は是非いらしてくださいっ!ラインダンスは絶対いるので探してね
終演後も会えるかもですので、どうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-09-19 [ Mon ]
Cosplay Collection Night】に出演させて頂くため、ゲームショーは17日のみ参加してました。
aa027.jpg
何分すべてがはじめての事だらけで、コスプレ広場やブース等殆ど行けなかったのですがusiさんにバッタリお会いしたのでちゃちゃっとガツガツ撮っていただきました
aa049.jpg
凄い鍋ちゃんの音くんが可愛くて仕方ないのですが、これ盲目じゃないですよね?!
皆さん相方さんとか、そういった感じなのでしょうか?私は基本は一匹狼なのでこういうずっと一緒とか何度も合わせるとか珍しい自体なので楽しくて幸せで怖いです
aa007.jpg
Cosplay Collection Night】のステージ写真も頂いたのでまた後日アップします!
本当に新鮮で面白かった!男友達でゲーム制作会社に務めてるのが見に来てくれてたんですがセフィロスはじめFFや三國志な皆さんの本物さ加減にビックリしたらしいです。うん。本物だよねwww
今回は初めてで色々と分からなくて反省点しか見つからないですが
もし、次があればちゃんとパフォーマーしたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2011-09

