弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-29 [ Wed ]
この日まいちゃんも一緒だったので、キャラも作品も何も関係なかったけど記念にツーショを撮っていただきました
0626two_003.jpg
まいちゃんは容姿だけじゃなくて声も凄い可愛いんですよ
ちなみにポケモン大好きらしいですよっ
0626two_008.jpg
よく擬人化とかやっているのを見かけてて、可愛いなぁと思っていたのでいっぱい一緒にいられて嬉しかったな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-28 [ Tue ]
あやかぜさんに念願のほむほむを撮っていただきました
0626LiLi_a_220.jpg
まどかか大好きなほむらちゃんが健気でひたむきで可愛くて大好きです。
誰かのために一生懸命に生きられるのって、あの年頃ゆえの魅力なのかなと
羨ましくも思えてしまいう、、
0626LiLi_a_211.jpg
やはり欲が出てしまいますね!
次は銃やら手榴弾やら小道具用意しようと思います
火気厳禁って書いてあるけど
0626LiLi_a_277.jpg
イベント行ってまどマギレイヤーさんをカメ娘りたいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-23 [ Thu ]
憂飛ちゃんにモデルになってもらってポトレしてきました
DSC_0018_2.jpg
あいにくの雨天だったんですが、曇っている間の3時間弱でしたがお付き合いしてくれました
DSC_0078.jpg
丁度花が咲いている時季で紫陽花や薔薇など色とりどりだったのですが、いかんせん初心者でそこまで気がまわらず勿体無いことしました
せっかくの可愛いお洋服だったので、もっとお花入れたかったな
DSC_0058_20110622223543.jpg
もっとちゃんと撮れるようになりたいと改めて思いました
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-20 [ Mon ]
0367.jpg
アゲハちゃんとのシナモンロール合わせの続きです
凄い綺麗に撮って頂きました。もちろんみやさんにですよ
0364.jpg
なかなか合わせとかやらないので、大変貴重なお写真です。個人的に。
アゲハちゃんと一緒にイベント行ったり合わせもしたのに、私が大抵カメ娘っているので二人の写真が本当にないので大切なんです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-06-17 [ Fri ]
13日の月曜日にすっごい久しぶりにTDL行ってきました
IMG_0514.jpg
カメラはもちろんコンデジ遊びに行くんだからコンデジ

長いので続きはから読みたい方だけどうぞ
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2011-06

