弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-30 [ Mon ]
凄く久しぶりですが撮影会のモデルにお呼ばれしたので告知です
13339156_994326859_32large_20110530195643.jpg

Costie撮影会☆
日程■2011年6月12日(日)
時間■第1部、11:00~14:00第2部、15:00~18:00  
参加費■各部1名 8,000円(通し参加は1,000円引き)
参加人数■各部10名まで

一部出演モデル:鈴屋 琳、LiLi_a、柚園みどり
二部出演モデル:鈴屋 琳、LiLi_a、櫻ちぃ


衣装 調整中(各部2着予定)
決定次第また日記に書きます
お時間都合つく方是非お越し下さいませ、お待ちしてます
icon_cat.png
 お申し込み・詳細はコチラまで

6月3日~11日の間、オープン記念でシェア撮も受け付けてるそうなのでどこか探し中の人は行ってるみるといいかも
一部4時間で1名1,500円(2部参加は500円引き)とか凄くリーズナブルだと思うので参考までに
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-25 [ Wed ]
気づいたらそろそろWFが近づいてきたな~と写真は去年のですが
そういえばアップしてなかったなーって、、ぷでさんlenさんごめんなさい
1059415_421752034_163large.jpg
二人とも顔も身長もちっちゃいので、一緒にいるのが申し訳なくなってしまうのですが仲良くしてくれるのでなんとも有難いことです
maIMGP0224.jpg
さて、今度はなにしようかな
写真はまちー先生。いつもありがとう。一緒にカメラがんばろうね
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-23 [ Mon ]
しずくちゃんのまどか、、凄くかわいかった
DSC_0204.jpg
屋外&木漏れ日なんて撮りたいじゃないですか!撮りたいけど難しかったです
若干、諦めて木陰でやっとやっとそしてコレが一番お気に入り
DSC_0210.jpg
手作りのQBも可愛かった!でも騙されちゃいけないんだぞ。
DSC_0186.jpg
このちょっと奥に森っぽくなってるところあったらしいんだけど、衣装とか靴とか自分の腕とか心配で入れませんでした
しかし、しずくちゃんロリロリ可愛くて羨ましい!撮らせてくれて有難う御座いました
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-21 [ Sat ]
遅くなりましたが、LPC撮影会にカメコ参加してきました!

憂飛ちゃんのオリジナルのマーブルチョコちゃん
ボリューミーなスカートが可愛かったのと、カチューシャがマーブルチョコとかsweetでした
DSC_0010.jpg
初・緑あふれる屋外、真昼の太陽。激しく難しかったです
被写体に助けていただいてしまいました。本当に可愛い
DSC_0016.jpg
もっと衣装と合うところでもう一度リベンジシタイです!
DSC_0019_20110521225619.jpg
撮らせてくれて有難う御座いました
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-05-11 [ Wed ]
TDCでアゲハちゃんとデートしてきた時の写真
DSC_0075-のコピーのコピー
これくらいしか上げられない
まだまだ全然カメラが分かってなかったのに、よくまぁ撮ったな。と言う感じです。
むしろ始終アゲハちゃんが可愛くてハスハスしてたとかどうしようもない
この頃から、ちゃんと撮れるようになりたい!と思ったんだったな、、
まだ撮れるようになってないけど、どういうことがダメなのか位は分かってきたので週末撮影会行ってきます
少しくらい上達できますように祈っててください。
がんばるぞ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2011-05

