弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-02-25 [ Fri ]
お写真を頂いておきながらなかなか公開できず、本当に申し訳ないです
DSC_9342.jpg
今日はKAZZさんから頂いたパンスト写真です
憂飛ちゃんの笑い方が凄くかわゆいのー写真クリックで大きくなるよ
DSC_9369.jpg
イケメンにならない程度のカッコイイ系女子の表情は難しいですが楽しい
男にも女にも磨きをかける日々ですよ。
そんなコス以外に必要とされない、ここでしか頑張れないし楽しめない事なので謳歌しておこうかと思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-02-23 [ Wed ]
抱きしめたい衝動。
0417.jpg
もうすぐ劇場版きますが、、怖くて。
シェリルには笑ってて欲しいし、幸せになって欲しい。

どうか最期の瞬間までアルトと幸せに笑っていて欲しい‥

まだ決まったワケじゃないけど、哀しい予感に胸が痛くて辛いです。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-02-18 [ Fri ]
凄い寒い思いして、寝不足のままチョコと衣装作ってパンティ(天使) とか風邪フラグたちっぱなしだったわけですが。ぶり返してました。
知ってた。分かってたのに無理しました(大人気ない)
1456855_996773320_76large.jpg
さてさて素敵な写真をこーちやさんから頂いてきました
何度もタイミングがずれてしまったのに、ちゃんと綺麗に撮って頂いきました。
ありがとうー
1456855_996771857_36large.jpg
そして俺の天使 憂飛ちゃんマジ天使
1456855_996771038_209large.jpg
イベントだと色々写っちゃいますよね。私はその雑多な感じ含めてイベントって楽しいと思うんですが、綺麗に撮ろう!!という意識がみえるお写真頂いた時に綺麗じゃないものが入ってると申し訳ない気がしてくる。。
個人の感想なので、気持ちは何かしらの形でお返しで着たらいいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-02-16 [ Wed ]
日曜日のお写真をたくさん頂きました
13339156_994326776_227large.jpg
この日は憂飛さんとパンスト合わせしてきました
出張徹夜続きでヘロヘロですみません。本当に申し訳ない13339156_994326766_14large.jpg
金色をもうちょっと混ぜても綺麗そうだな、とかリベンジする気満々とかw
赤ワンピは私服合わせで憂飛ちゃんと約束してきた!楽しみすぎる
13339156_994326859_32large.jpg
ちょっとスカート長かったかな、、コスプレしてると感覚が難しくなりませんか?
13339156_994326849_98large.jpg
この日のイベントはせっかくバレンタインだし手作りチョコも持参しました
そのせいで余計ねてなかったとか内緒
13339156_994326761_205large.jpg
憂飛ちゃんやアゲハちゃん、あんじさんと友チョコ交換できたんだけど、、ぷでさんとあきらちゃんに上げられなかったのがショック
天使姿であげたっかたー
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-02-10 [ Thu ]
後半は福丸ちゃんとちーちゃんと約束してたプラグスーツあわせ!
1456855_986152438_233large.jpg
美夜子女史もこの日「エナメルのプラグスーツの綾波」で参加と聞いて、探して最後の方でやっとお会いできて集合撮って頂きました
何故アスカがいないのか何人もの方に聞かれたのですが、諸事情ありまして、、本当はいる予定だったとだけ書き残しておきます。
リベンジします。
1456855_986153194_62large.jpg
霞の後のカヲル君だったんですが、、流石に同一人物と思ってもらえなかったとか。
むしろレイヤーにとっては誇れるのでは!?
1456855_986153093_139large.jpg
美夜子さんのロンギヌスの槍はみやさん製。それは素晴らしいわけだ。納得!!
1456855_986152976_145large.jpg
福丸ちゃんとのツーショをまだ貰えてないので、また頂いたらアップしたいです
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2011-02

