弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-01-30 [ Sun ]
LPCに初めてカメラマン参加してきました
ご協力頂いたモデルの皆さん、ご指導くださったjcatさんありがとう御座いました
頭が爆発するくらい覚えなければならない事や、分からないことが山積みですが、地道でも一歩一歩頑張ろうと思います。
写真多目なので追記から写真を見てください

アゲハちゃん
DSC_0080.jpg
鍋ちゃん
DSC_0096.jpg
りょーちゃん
DSC_0109.jpg

まだまだいっぱいあるんですが、ひとまず第一部アップです
写真多目なので追記から写真を見てください
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-01-25 [ Tue ]
福丸ちゃんのシエルをカメコらせて頂いたのでアップします
今回も衣装のこだわりも素材もすごく素敵でした!
DSC_0146.jpg
この写真、なんと、なんとjcatさんやnanaちゃんに褒められてしまったのですよ
凄い、嬉しい。
好きなレイヤーさんの好きなコスプレを頑張って撮って、尊敬してるカメラマンさんたちに褒められるとか本当に嬉しいです!!
DSC_0212.jpg
坊ちゃん二着目ナイスベルベット!ナイスサテンでした。
DSC_0214.jpg
L.P.Cのワークショップでカメラの勉強をしてきたのですが、頭がパンク寸前ですw
少しずつでもちゃんと理解して、カメラの力を出してあげられるように頑張りたいと改めて思いました。

そんなわけで、今年は撮影をお願いする機会も増えるかと思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-01-18 [ Tue ]
昨日はイベントの撮影サービスでお願いしたのでしたが、
今日はゆなぎさんに撮って頂いた写真。凄い久しぶりに撮ってもらいました
IMG_1550.jpg
せっかく写真が綺麗なのに、、もっと身体絞ります
脚とか顔とか、もっとシャープになりたい!!
IMG_1551.jpg
しかし燕尾服はいいですね小さい頃から憧れだったのでもっと着たいっ

そしてお気に入りの一枚
IMG_1771.jpg
禍々しいというか背徳感がイイ
これは手袋とって撮りたかったなぁ、、機会があったら是非リベンジしたいです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
ココフリBLACK B.B.B. その執事、仮装 at 横浜赤レンガ倉庫に参加して来ました。
今年明けての初イベント・初コスです
受付したらスタッフさんから真紅の薔薇を頂くというところから始まり、ゴシックに飾られた会場内に響くクラシック。さすがココフリさんのイベントといった感じ。
IMG_6011.jpg
この日ご一緒したのは福丸ちゃんの坊ちゃん
写真はこの日セバスに扮したnanaちゃんというなんとも贅沢なひと時を満喫してまいりました
IMG_5908.jpg
ナイスカメラすぎる意味深な写真を撮っていただいたw
赤レンガは本当に撮影には難しいところなので、きちんと撮れる方がいるのは大変心強いです。
IMG_5913.jpg
私もカメラを持っての参加でしたので、坊ちゃんを撮らせて頂いていたのですが、、本当に室内になるほど難しくて玉砕してきました。
そんな封筒した私の坊ちゃんへの愛溢れる写真をアップしますが、福丸ちゃんはいつも衣装も素晴らしいのでそちらを楽しみにして頂けたら幸いです

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-01-12 [ Wed ]
年も明けて日記を更新しないしイベントにも行ってないレイヤーが、
何をしてたかといえば「衣装作り」で引きこもっていると大体相場は決まってるわけです
で、年初めはセーラー戦士です
ulu.jpg nep.jpg
pul.jpg sat.jpg
頼まれたの入れて4着!家にセーラー戦士が4体あるわけですよ!!ヲタ的にwktk+(0゚・∀・)+ wktk止まりませんw
今日までの作業でスカートにファスナーついて、仮縫いでスカートはほぼ終了。
リボンもあとは縫うだけなので、4人分と言っても1日あれば十分。
あとはレオタードを切って縫ってを4回繰り返して、パーツを組み立てれば完成

今月中には終わらせて、皆に渡したいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2011-01-02 [ Sun ]
明けましておめでとう御座います
コミケにお越しくださった皆様ありがとうございました!お陰様で完売いたしました
当有難うございます。感無量でございます
0458.jpg
今年も色々と楽しく頑張っていきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2011-01

