弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-11-30 [ Tue ]
今年も終わってしまいますなんだかこの時期になると焦るのはなぜでしょうか、、
なにか遣り残してるような。そんな気持ちに毎年なってます。
0304 のコピー
そういえば去年の冬はうみねこのロムを出して頂いたんだなーと。
思い出して写真をみなおしてみたり。
縁寿やりたい。縁寿大好きなのでなんか消化不良気味なのでもっとやりたいです!
こうやって自分の好きなキャラを振り返るとツンツンしてる感じの女の子が好きみたいです。
なんとなく「気づいてたけどw
0099.jpg
イカ娘とか大好きだけど、ちょっと身長とか頭身とか色々無理
好き=コスプレできるとはいかないのですね。
性別やむしろ人間じゃないものでも頑張れるけど、、ちっちゃな萌えっ娘は無理だなぁ。
レミリアとかフランドールとか。
せいぜい体系とかスキンケアがんばろう
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-11-26 [ Fri ]
撮影自体が11月上旬に終わっていたのですが、写真がどれも良いので選ぶのに凄く悩みに悩んでました。
凄く贅沢な悩みですよね!感謝しつつも今後も精進したいと思います!!
0839.jpg
十六夜咲夜 コスプレCD-ROM写真集
       【Magic Acheron
     http://www.phase-photo.com/
この写真はロムには入らない勿体無い写真の1枚です。
内容は咲夜さんばっかりです。どんだけ好きなんですか?くらい咲夜さんですw
衣装はメイド服(ノーマル)・バニー(オリジナル)・紅魔城伝説・まじかる☆さくやちゃんの4着。
シューティングの味や、東方ならではのふりふりを頑張りました!
ストイックにでも、魅惑的に撮って頂いているので是非ご覧くださいませ。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-11-25 [ Thu ]
一部改装工事中のため出入り口も一箇所で、大変な混雑してましたが、、
実は三田祭って初めて行くのでそれさえも凄く楽しかったです
DSC_0019_20101125040128.jpg
校舎のレトロ感がまた凄く好きな感じで、何枚かぱちり
お目当ては、ここ「コスプレ喫茶」
階段のところにこうやってチラシ張りまくるのも学園祭らしくていいですよね!
DSC_0018.jpg
暗くて設定がシロウトなのでピントなんぞ合わなかったですがこのぴんぼけチラシ、ミクは分かりますか?あとアイマスの貴音サマと東方の魔理沙なんですよー
と、いうわけでののみーさんに会いに来たのでした
DSC_0025s のコピー
この日はアイマス撮影会に行ってからこちらにいらしたので、KAITO兄さんだった!!ののみーさんの男装なんて凄いレア!!!!むしろ得した感じもする
オフラインでは「はじめまして」なのに凄くいっぱいお話しして下さって感動しちゃいました
最後になりましたが、SOS団@日吉の皆様、当日は有難う御座いました。楽しかったです!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-11-24 [ Wed ]
淡いイメージの写真が続いたので、紅魔城っぽいダークなテイストの入った写真なぞ。
0840 のコピー
床に散らばるバラの花びら
無数のナイフ
闇に繋がる影
0850.jpg
そういうのが見たかったのでみやさんにお願いして撮って頂きました
要求に応えられるとか、本当に凄いと思います。
ちゃんと私も私なりにある程度の努力はしなくてはいけないな、と改めて思います。
私も誰かを感動させられる表現者になりたい

とか言うと大きい感じですが、ちっちゃな事でもいいので心がけたいと思います
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-11-22 [ Mon ]
ブログパーツが徐々に、でも確実にオタク使用になってきてます。
だってかわいいんだもの
0549.jpg
かわいいといえば、コスプレも可愛い系のコスプレがしたくなってきました!
キュアムーンライトとか作ってる最中ですが、可愛い、、のかな?
完成させてはやくイベントに行きたいです

咲夜さんもイベント参加してないので、イベントチェックせねば!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2010-11

