弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-10-27 [ Wed ]
「かわいい」に憧れてた時撮っていただいた永遠の少女。憧れのアリス。
0155_20101027072202.jpg
この子供部屋がピンクでロリロリしてて可愛かった
衣装とのバランスが凄く甘い感じで、凄く好き!
身長があるのがアンバランスなのも個人的に好き要素。
0168.jpg
素敵に撮っていただいたなぁって、いまさら凄く嬉しいとか、贅沢病だとおもう。
当たり前じゃない事に感謝を忘れてはいけませんね
0159.jpg
Photo:みやさん 人世一夜に人美頃  いつも有難う御座います^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-10-15 [ Fri ]
みやさんからお写真が届きました
0180.jpg
晴海のイベントでこんな写真が撮れるものなんですね。これが謎の技術というあれですか?
写真が上手いとかだけじゃなくて、セーラームーンの世界観出てくるって、、何次元の話になるんでしょうw
0085.jpg
本気でもう一回セラムンR(ウラネプ出てくる)あたりから見直し大会開催したい気持ちになりました
そしてまた福丸ちゃんとウラネプやりたい!!いや、やります!
タリスマンとか!プールサイドのあれとか!
色々やりたかったことが鬼のようにあるので自重しない方向でやれたらいいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-10-13 [ Wed ]
福丸ちゃんと晴海でウラネプってきました
_IGP0064.jpg
タリスマンとか欲しいし、できれば無限学園の制服も着たいよね!
なんていう話もしてきました
_IGP0059.jpg
そういえば久しぶりの女装だったにもかかわらず、微妙なラインのキャラセレクトですね
今週末は東方ロムの撮影なので、咲夜さんになってきますが、しばらくまたマクロスFなアルト写真とかウラヌスとか続くと思うので、宜しければちら見しにきてください。
無駄に凄いいい写真を撮っていただきましたので。まだ手元に無いけど(笑)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-10-08 [ Fri ]
ルカさん好きなんですが、綺麗なレイヤーさんがあまりにも多くてできなかったとかいう
そういうキャラとか非常に多いんですが、他の方はどうなんでしょう?
0081.jpg
実はミクもそうだったんですが、やっぱり好き!って思えた事って大事だから
その気持ちを無碍にしてしまうのはなんだかもったいない気が最近凄くします。
0078.jpg
せっかくコスプレができる状況にいるのに、勿体無いですよね。
そういう環境や今という時も大事にしなければと思いました。

どうしたのかな?秋だからかな(笑)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-10-06 [ Wed ]
この夏L.P.C撮影会で初めて会ったときのツーショ
DSC07338.jpg
右が福丸ちゃんのルカ様で左がわたし、、
綺麗なルカ様だなぁってみてた&カメコってましたテヘ
macrossf-215.jpg
先日のとしまえんのツーショ
左が福丸ちゃんで右が以下略。
コスプレしてて良かった!本当に良かった(笑)
今年はそう思うことがいっぱいあって、辞めようと思ってたのに辞められないですw
冬のROM撮も始まったし、今年ももう少しになっちゃったけど
頑張れるところは頑張って楽しめたらいいなって、、何故かこの時期になって思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2010-10

