弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-09-28 [ Tue ]
福丸ちゃんと私、そしてカメラマン3人の5人でとしまえんに行って来ました
嬉しすぎてうっかり早起きなんて、小学生ぶり(笑)
0033.jpg
今現在で一番この写真が「欲しかった雰囲気」に近い写真。
うさびっちがいい味出してくれてます
0125.jpg
前日の雨と寒さは嘘のように晴れて、ぽかぽかデート日和
福丸ちゃんのシェリルが綺麗過ぎてニヤニヤが止まらなくて、大変でしたw
0277.jpg
こんなにぴったり美女にくっつかれたら、、女でよかった。コスプレしてて良かった
贅沢かつ大変たのしい一日でした!!
Photo:みやさん
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-09-23 [ Thu ]

ということで、家でおとなしくチクチク刺繍っぽい事してました。
ちなみにあまりうまくありません。

ちなみに咲夜さんのエプロンです。
早くきたいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-09-16 [ Thu ]
サタンを久しぶりにやりました。
なんでかんで7姉妹が好き!今回は7人集まれなかったけどいつか果たしたい夢です
1085-のコピー
また後日アップしますが、この日アスモデウスと合わせだったのです
一匹狼系レイヤーの私としては目面しい。
世の中にはこんな私でも一緒してくれる優しい人がまだいるのですね。有難すぎる
1102-のコピー
欲張りついでに私を召喚してくれるベアトリーチェ様、エヴァ様、縁寿様いらっしゃらないかなw
Photo:みやさん
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-09-13 [ Mon ]
0155.jpg
ロムの撮影一回目。

色々やりたい事を抽象的に伝えて、
具体的に写真撮って頂きました。
感覚で生きてるとこういう時困るんですね



いっぱい見せたいです!!!でもロムになるまで待って
私が咲夜さんに求めてたのはコレなんだぜ!!
っていうのをいっぱい撮って貰えたのですよ。
咲夜さんでバニーの意味。こういうことですよ。これなんですよ。

いっぱい

残念だったのは、自分の表現のつたなさにくらいかなぁ、、
次までにもう少し勉強してもっといいもの出せるように頑張ります
Photo:みやさん
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-09-03 [ Fri ]
nanaちゃんが遊びに来た時さくりと撮っていかれたほぼすっぴんの私。
全然聞いてなかったので、服も顔も超『普段』。
こんな私はnanaちゃん以外の人には無理です。普段の顔なんて恥ずかしすぎる
ポトレ_005写真もらって、

夏の■川文庫

と。ふと感じました。
どこがどう、というのではなくて直感。
理屈は聞かないでwww

どこか彼女に「情緒的なもの」「文学的な何か」を撮ろう
と思ってたのではないかしら? なんて思いを馳せてみたり
ポトレ_004
素敵な夏の思い出になりました。
nanaちゃんありがとう
nanaちゃんのブログcoco-photo-
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
随分前になりますが、夏コミ準備の最中なのにTFT行った時
みやさんにサクっと撮って頂いた写真。
ポトレ_003
目は青いままだし、まつげついたまま。
私は普段はほとんど頑張らないナチュラルで生きたい人なので
こういう写真すごく新鮮でした。
ポトレ_002
最近すごく思うのが、
この人とでなければ生まれてこなかったモノの奇跡。
写真もそうだし絵も同じだと思う。
人間はひとりじゃ限界がある生き物なんだなと、
思うことがすごく多くて感謝の気持ちがあふれてるのを感じるんだけど、、
ポトレ_001
この気持ちってどう形にしたらいいんだろう。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2010-09

