弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-07-26 [ Mon ]
昨日はまじかる☆さくやちゃんでWF参加してきました!
本当に暑い中、みなさまお疲れ様でした。
WF2010_001
色合いや肩の露出で涼しそうにみえますが、ロンググローブなので暑いのは同じ。
でもどうしても、さくやちゃんは手袋なくちゃなので頑張りました!
好きって、感覚をも麻痺させるものなんですね、、全然『苦』じゃなかったです
WF2010_002
お写真はusiさん
lenfriedさん、ぷでさんと結構一緒にいたので凄いカオスを生で見てきました
3人の合わせ写真が早く欲しい!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-07-24 [ Sat ]
ミクとネタ写と澪ちゃん(airaさん)+ひたぎです!
腹筋だいぶ落として参加したのに、、ちょい割れしてて恥ずかしい
L.P.C 008
何度みてもこのカラーバランスが凄い好き!
まずオレンジの壁・緑のドアなんて無いので貴重
L.P.C 009
ウキさんをカメコるボカロとメンズ(笑)
ルカタンも撮ってたのはこの時知らなかったですが、写真貰ってニヤってしまいましたニヤ
L.P.C 010
写真は全て将軍さまから!
airaさんとのツーショ!!自慢ですよ(笑)
着替えてる間、同じ三角ビキニでフリフリ!って、きゃっきゃと着替えていたんですが、、
まさか一緒に撮って貰えるとは思いもしなかったので幸せでした!
airaさん有難う御座います!!

↓おまけ↓

» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-07-23 [ Fri ]
azは二度目でしたが、青空と太陽が本当に素敵なところでした
L.P.C 006
ここもazの施設内。カラータイルが可愛いですよね!
L.P.C 007
↑クリックで大きめになります↑
ここも新しくできた所。ガラスタイルって憧れる!!

屋内も素敵なんですが、やはりazに来たら屋外・プール!!お勧めです^^
L.P.C 004
ひたぎさん黒ビキニです。澪ちゃんじゃないんです、ゴメンナサイ
澪ちゃんとひたぎさんが結構見た目被るの予測してなかった
L.P.C 005
お写真はjcatさんからです。
ひと夏の思い出にはプールと水着女子は不可欠ですね(笑

そしてミクとひたぎさんの撮り分けをして下さったjcatさんって凄いなぁと思いました。
カメラ触るようになって初めて撮る側の苦労や努力を知ったわけですが、
そういう事知ることが出来て良かったと思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-07-21 [ Wed ]
お久しぶりです!すっかり夏ですね
わたしは早速夏を満喫してまいりました!!
L.P.C 001
この日の1部は水着合わせだったので、ミクの水着持って行きました
日ごろ火の下にも人前にも出ない私が参加したせいもあって晴天、、
撮影には厳しい状況だったと思いますが、
夏らしいロケーションで真っ青な空はとても気持ちが良かったです
L.P.C 003
1部の集合jcatさん
L.P.C 002
Photo:あやかぜさん
このあと2部も水着着ちゃいました!
せっかくプールがあるのに勿体無いしね!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-07-07 [ Wed ]
紺のベロア素材のバニーの咲夜さんが見たい!!
けど、まだいない!!!
ということで、作って着ました
sakuya_007
紺のベロアのバニー衣装って世の中に売っていないことを知って、
縫うこと数時間、、お仕事用バニーさんの衣装は凄いな!と感心するばかり。
ファスナーで後ろ閉めて、ストラップないのがどうしても
咲夜バニーさんのイメージだったので頑張ってはみたものの凄いカットとか難しい!!
この衣装も手直しが数点必要なんです。もういっそ、作り直したいくらいに
sakuya_008
そしてこれが結構難しくて勉強になりました。
バニーは全身で意味があるので、ポーズに凄く悩んだりそればかり気をとられると咲夜さんが消えてしまうので更に考えたり、、
せっかくいいと思ったので、もうちょっと詰めたいと思います^^
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2010-07

