弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-06-28 [ Mon ]
sakuya_004
ナイフを持つのが思った以上に難しくて苦戦
なにかしらいい方法を考えていこうと思ってます
sakuya_005
なんだか最近、男装と女装の差がなくなってきました。
カッコイイ女の子キャラがすきなのと笑わなくなったのもあるかと思うんですが、
他のレイヤーさんはどう切り替えてらっしゃるんだろう??

指先とか気をつけてはいるけど、今度話し合えるチャンスがあったらいいな
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-06-26 [ Sat ]
ちょっと前から撮影決まってたのですが、咲夜さん撮っていただきました
sakuya_001
前回まじかる☆さくやちゃんの時に、
ウィッグがちょっと気になったので新調してみました
sakuya_003
こっちのウィッグの方が、私は好みなのでよかった!
カッコイイ咲夜さん目指して精進中です。
でもせっかくの東方なのでフリフリは外したくない!!
sakuya_002
難しいけど、楽しいのでがんばるぞー
Photoみやさん
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-06-09 [ Wed ]
うっかり私の親友がこんな動画アップしてたので、ご紹介!!
すっごく可愛いので是非観てくださいね
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-06-07 [ Mon ]
パンキッシュゴシックの衣装持ってイベントに参加してきました!
アイマスレイヤーさんのお友達がいないので単品でちょっと寂しかったです
春香_001
「I Want」のカッコイイ方の春香を目指すも
げにげに、難しくて一人苦戦しておりましたが
凸さんのアイマス好きの心とカメラでそれっぽく仕上げて頂きました
春香_002
でも写真は日記から頂いてきたのを、さらに勝手に加工してるので
元の写真は凸ポンのブログにその内あがるのではないでしょうか?
あと私のCureの方にアップさせていただきます
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-06-05 [ Sat ]

赤なんて久しぶりです!
可愛いけど、、
何着たら良いんだろう?


ちなみにネイルはあんまり得意じゃないです。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2010-06

