弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-04-30 [ Fri ]
先日nanaたんと急遽撮影してきました!
2時間程だったのに、個人的には内容の濃い充実した撮影ができてしないました。
これがプロの犯行ですよ(笑)
nana_001
お互い仕事では絶対できない感じの、でもコスプレとも違うこの表現しがたいもやもやっとしたものが偶然一致した感じでしょうか。
nana_002
すごい沢山いい写真が生まれたと思う。
私をこんな風に取れるのnana先生しかいないと思う。
nana_003

もっと煮詰めたいね!

そう言って怒涛の連休に入ってしまったけど、
実現したいです
nana_004
続けてて良かったー!やめなくって本当に良かった(笑)!!

nanaたんのBlog⇒coco-photo-
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-04-28 [ Wed ]
ホワイトな感じのワールドイズマインです。
晴海なのでこうなります。
でも個人的にこういう世界観もいい!って思ったんですが一人よがりじゃないといいなぁ、、
miku_YU-SUKE_004
どうしてもウィッグが乱れやすいですが、今回は大分気を使ってくださって感動した!
やっぱりミク好きな人にミクを撮ってもらうって大事ですね。
miku_YU-SUKE_006
爪とウィッグが絶妙に色がぴったりで、ちょっとアピってみました(笑)
miku_YU-SUKE_007
他にもワ-ルドイズマインのミクちゃんがいらしてたんですが、三種の神器を忘れたのでお写真撮らせていただきにいけなくてとても残念な私でした、、
JustBeFriendのルカちゃんとかイケKAITOとか可愛いリンレンとか!!
悔しい!!馬鹿すぎる!自分!!!!

イベントとかじじゃなくても持ってくように心がけますっ><
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-04-27 [ Tue ]
すごく久しぶりに、凄く久しぶりのミクをやってきました。
晴海なんて1年以上行ってないんじゃなかったかな?
いろんなコスプレの方を見られて楽しかったです!!!
miku_YU-SUKE_001
久しぶりのイベントすぎて名刺もカメラも多々レイヤーの神器的なものほとんど持っていかなかった失敗がありましたが、気の緩みは引き締め直さねばなりませんね!
精進したい!!
miku_YU-SUKE_002
晴海でも色々撮れるんだなぁと。
私でもミクっぽく撮って頂けるものなんだなぁと。
本当に幸せ者ですな。感謝しきれないです。
miku_YU-SUKE_005
ワールド・イズ・マインも着たのでそれはまた後日!!
これもなかなかどうして見て貰いたいお写真を撮っていただきました☆
仕事とか忙しいけど頑張ってなる早でアップしたいと思います!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-04-16 [ Fri ]
凸さんところから貰ってきました。
サタン_001
この衣装も多々直す点バリバリでなんていうか、、
痩せます。ごめんなさい。
サタン_002
又しばらくコスできないと思うので、
お直し&製作等々ちまちまとやってると思います
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2010-04-15 [ Thu ]
凸さんに誘われてリハビリがてら出来上がった(仮)
さくやちゃんを撮って頂いてきました☆
さくやちゃん_001
胸元開きすぎとか多々直すところ発見
さくやちゃん_002
コスプレ久しぶりすぎて、始めの方はなんちゃってドギマギしちゃいました
でも楽しかった!
凸さんありがとうございました!!

さて、色々直さないとー
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2010-04

