弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-10-27 [ Tue ]
chokhaya_004
半そではちょっと寒くて厳しくなってきましたが、先日ロケ行ってきました!
東京にこんな自然があったんだー。
驚いたけど、遠足みたいで楽しかったです^^

さて。
頑張ってステージ衣装を作ろうかな!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-10-26 [ Mon ]
hitagi_003
ドリパに行ってきました。TFTも凄く魅力的だったんですが、ドリパも見たかったしデザフェスにも行きたかったのでビックサイトのドリパにしました☆
結局デザフェスには行けなかったんですが、今後の楽しみにとっておく事にします♪
hitagi_001
Photo■みやさん
あいにくの雨も昼頃には止んで屋外も開放されました!
雨で風も気温も低くて手がかじかむほどでしたが、お会いしたかったレイヤーさんや知り合いのカメラさんには大体お会いできたので個人的にOK。

で、自分への反省会開催中。
とにかく細かいこといっぱいあるけどスカートは色が気に入らないので作り直し決定。
あと靴が。。形が好きじゃなかったので買いなおし。
靴が大好きなのでコレじゃ嫌なんです。私のガハラさんのイメージと合わないの。

もうちょっと頑張りたいので、戦場ヶ原でお会いできたら宜しくです☆

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-10-21 [ Wed ]
じつは今週末に向けて衣装作ってます☆
DreamPartyと同時開催のビッグコスプレ博(25日)に向けて頑張ってます♪
miku_07
続いてお知らせです!
Cutie Factory さんで撮影会やります!来てね^^
衣装は今のところミク(通常版)は着ようかなと。
まだ決定はしてませんがそんな流れで考えてますので宜しくです☆

日時■11/14(土)(土)ナイト
    1部 18:00 ~ 19:20
    2部 19:40 ~ 21:00
料金■予約 各部¥5,000
    当日 各部¥6,000
定員■各部10名
場所■Cutie Factoryスタジオ
    京王井の頭線「永福町」駅から
    徒歩約4分
↓ご予約はこちらから↓

ご予約は1~2週間前からです♪
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-10-07 [ Wed ]
だいぶ順番が狂いますが、いまさら川崎のお話。
heta_002
オーストリアしてきました!
初メガネ男子キャラですよ。しかもお坊ちゃん風(笑)
ウィッグセットするときに、家柄よさそうな坊ちゃん風に~と呪文のようにつぶやきながら頑張った甲斐がありましたゞ(≧ω≦)
半分以上はカメラさんの腕です。知ってる。
heta_004
Photoカメラ凸さん
川崎アピールな1枚。さりげに凄く久しぶりの会場でした。
すごくかわいいボカロの2人組みがいたんです!存在がかわいい!!
見た目だけに拘りがちな頭がリセットされました。
初心はわすれちゃダメですなっ☆

↓おまけ↓
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-10-01 [ Thu ]
凸さんから頂いたのでアップします♪
vocalo_003
メイコちゃん=Souちゃん カイト兄さん=夏王
Souちゃんが凄く背が高いので私でもミクになれたんだと思う(笑)!
夏王の兄さんは可愛すぎ><
なんかねー、ずっとリュックしょっててそれがまた可愛かった☆
そんなちぐはぐ3兄弟で楽しかったです♪
イベントって本当にこういうのが楽しいと思うんだ♪


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2009-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
