弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-09-29 [ Tue ]
穂咲さんを採らせていただきました!!
hozaki_002
曇りの屋外って、思ったより暗いんだなぁとかカメラをこういじればいいのか!とかそういうのが分かった感じですが、、まぁ被写体が良いと大部分がOKな感じなんだなっていうのが一番分かりました(笑)
hozaki_001
Model:穂咲さん
あとレフ板の必需性だな。
なんか自然はそうなんだろうなーと思いながら、
不自然の綺麗さに慣れすぎて物足りない自分。
みんなもそうだと思いたい!
そして思ったように撮るのは凄く難しいなーと。ガンバル><
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-09-28 [ Mon ]
miku_004
ゲームショーにミクで行ってきました!
友達とボカロ合わせもできて楽しかったですよ^^
miku_006
個人の感想ですがレイヤーさんが少なかった気がしました。
なのに友達に会えない不思議!!
とうとう会えずじまいの方も何人かいましたが、大型イベントで会おうというのも無茶がすぎるのやもですな!
miki_005
Photoカメラみやさん
私もカメラを持っていったのですが、なるほど、レフ板って必要ですね!!
自分で撮った写真みて改めて思いました。
もう1すこしで0月になってしまうけど、今年中にもっといろいろ頑張りたいです^^
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-09-25 [ Fri ]
先日の川崎イマージオにジュンさんとほざきさんが手伝いにいらしてたので、他のカメラさんが撮ってるよこで初D40の被写体になっていただきました☆
jun_001
初心者にはもったいないモデルさんなので、頑張ろうと思ったのに、、
写真って難しいものですね!思ったように撮れない><
jun_002
ジュンさんの綺麗なところを撮りたいのに、全然写撮れてないので悔しい。
jun_003
Modelジュンさん
これから学んでいくしかないのでしょうな!精進します!!
ジュンさん撮らせてくれてありがとう御座いました^^

尚、写真のお持ち帰りはご本人様のみでお願いします><
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-09-23 [ Wed ]
miku_002
jcatさん主催の撮影会にモデルで参加させていただきました^^
美脚の女子がいっぱいでどこをみても天国な撮影会でした(笑)
miku_003
Photojcatさん
私はミクいぇってきました♪
本当はシマシマビキニがほしかったんですが、夏には見かけたのに、このシーズン見つからなくって断念してしまいました><
せっかくプールあったのに残念すぎる。。

女子がいっぱいいる撮影会はひさしぶりだったのですごく楽しかったです☆
脚好きな方は参加されるのをオススメしときます!!本当にパラダイスですよ♪
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-09-20 [ Sun ]
<!DOCTYPE HTML PUBLIC
Jcatさん主催の撮影会に参加してきました!
ミクをリベンジしてきましたよ(*^ω^)
写真は今日スタジオではっしーさんに頂いたものです。
有難うございました♪

女の子いっぱいの撮影会って凄く良いですね☆
しかも皆さん美脚!!
眼福でした。
脚好きな方は参加をオススメします!本当に良い撮影会だと思いますよ!!

さて明後日は川崎でスタッフ参加です。
迷ってるなら川崎イマージオに来たら良いと思う!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2009-09

