弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-04-28 [ Tue ]
もはやネコ耳だしファンタジーなので男装とかそういうの超えてますが、
一応久しぶりに男装をがっつりやる気でイベントに参加しました。
lamento_001
しかしなんでしょうか、前日の雨の寒さが気温もぐっと上がって晴天!
コノエと合わせができて本当に嬉しかった!!
ありがとうおるはたん☆
lamento_003
Photousiさん
コノエやってくれたおるはちゃんは中学時代からの友達なんですが、
イベントに一緒に行っても全然違う作品だったりで合わせ初めてじゃないのかな?
すごーく楽しかったので感謝です^^

前日におるはちゃんと渋谷で待ち合わせして、コノたん用のブーツ買ったりお茶したりも楽しかった☆
でも家に泊まってもらってコノエの衣装直したり、ウィッグセットしたり尻尾直したりコスプレイヤーな子としたのもすっごく楽しかった!!
そして後半はメイド合わせ♪
ということでメイド合わせは明日アップします★”

» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-04-24 [ Fri ]
前回のピンクナースは水色とピンク!という
ちょっと実験というか冒険だったので、今回は無難な感じに金髪でリトライでした。
orig_0006
おとなしめの色で肌色に近い金髪だったのでカメラ泣かせな事しました(笑)
だってふんわりブロンドにブルーアイとピンクの衣装なんて、
女の子は好きに決まってるんです<とかいってみる☆
orig_0007
Photoとろさん
とろさんは予想外のアングルとかではっとするお写真を撮ってくださいました。
アップしてないけど(笑)
なんかね。妙にエロスというか色気のある写真だったりちょっと久しぶりに羞恥心感じるので無理ぃ(笑)
思いがけない可愛いのはじゃんじゃんアップするのに、急にチキンになるのは私が女子だからっていうことで許して下さい(* ノノ)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-04-23 [ Thu ]
20090423172653
こんなかんじ。

ドリパには間に合いそうで良かったです☆
詰めて作業し過ぎてちょっと疲れましたが、
止まらない時ってどうしようもないんです(>_<)-☆
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-04-22 [ Wed ]
珍しく私服です。
亜土さんのサイン入りの手帳見せびらかしてる亜土っ娘です(笑)☆
poto_001
ラヴは平和をもたらすんです
poto_002
Photoひでをさん
亜土ちゃんの描く女の子みたいなレビューガールになりたいな!
キラキラしてて綺麗でちょっとセクシーなショーガール☆
poto_003
ちっちゃい子供の絵も大好きだけど、なりたいのはお姉さんの方のイラストですね^^
私も誰かにそんな風に思われる絵も描いてみたいです!
キャホー☆<亜土マネ
ado_001
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-04-21 [ Tue ]
Cutie Factoryさんでの初めての撮影会が無事おわりました。
始終和やかで楽しい撮影会になりました^^
orig_0004
なんの衣装かは後日ということで、アップ写真を二枚。
ふんわり優しい感じのお写真を頂きました。
orig_0005
Photomo-taさん
ライトとか凄く難しかったんですが、みんなでアレコレ試行錯誤するのも楽しかったです♪
コスプレカメラマンではない方なので、撮られる側も実は色々考えながら動いたり表情作ったりしてました。
作品つくりではないしイベントじゃないし。
誰かがではなく皆が満足できる撮影会ってなんだろう?
難しいなーと思いました。
以後の課題にさせて頂きます^^

ひとまず皆さまお疲れ様でした!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2009-04

