弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-02-27 [ Fri ]
photo_0004
お願いして取らせて頂きました!
でも半ば近況報告しあいながらのお買い物しながらのご飯でした(笑)
本命の撮影もポートレートとかしない人なので
結構むちゃいってしまいましたが、嫌な顔せず頑張ってくれたので感謝です><
photo_0005
途中から雨降ってきたりしましたが
今日ほどザーザーでも寒くも無かったのが救いですねー。

しかし写真って本当に難しい。。
彼女の魅力が撮れてない!!むー!悔しいです!!!
photo_0006
今回、時間が経つにつれて慣れてきてくれたので
また暖かくなったらお願いする気満々ですよ!!
懲りないひとでごめんなさい。
↑おるはちゃんが一番良く知ってると思う

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-02-24 [ Tue ]
20090224221552
無事長野から帰ってきました(笑)

お知らせです

ドン・キホーテ秋葉原店におきまして
私のイラストが販売中です

ぜひぜひ近くにお立ち寄りの際にはご購入ください�

ちなみにここだけの話し
絶対領域の缶バッジに何個か私の写真が使われてます(笑)
わかった人は凄いと思う!
こちらも合わせて探してみて下さい�

以上
お知らせでした!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-02-12 [ Thu ]
精神的な恐さ・心療っぽい緊迫感
セーラー服って結構役目大きいと思うんですよ。
orij0002
photojcatサン
健康的でかわいい!
というのが一番あって欲しいものなんですが、
私には無理なのであえて外してみた(笑)。
思った以上に「あーヤバイな」という感じの写真を撮ってくださってので今更ながらアップしてみる。
日本女子こと大和撫子よ。美しくあれ。。
と思うんですが、ミニで可愛い方が好みなんだ☆
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-02-11 [ Wed ]
最終回でルルーシュは生きているのか、やはり死んだのか。
未だにそんな話で盛り上がっているギアスは(というよりルルーシュ?)凄いなと。
suzaku_001
考えてみれば情熱って凄いもので、
この写真の時も本当に後先考えてなかったなぁという思い出のある撮影でした。
だって腐過ぎてアップできないんです><
せっかく素敵に撮っていただいたのに!CLAMP先生テイストだったのに(笑)

なので一人ほくほくと見て自己満足してます。<自重
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-02-10 [ Tue ]
もうしません!出来ません!!という希少なカレンのバニー。。
karen_001
すごーくおかしかったんだと思う。私の頭が(苦笑)!
合わせだったからやっちゃったのもあるんだけど、
私がバニーって需要もないのになにを頑張ってしまったのか。

ちなみに人様のバニーは超好きです♪
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2009-02

