弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-01-31 [ Sat ]
20090131193400
みかん女史にお願いして来て貰った!

ツーショは撮れなかったけど、撮らせて頂いたo(`▽´)o

今度ちゃんと撮りたいです!!

とりあえず速報
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-01-25 [ Sun ]
夢だったみかんさんとのツーショ写真を頂きました☆
mac.f_006
ランカに関しては本当に自分はできないキャラなのに
衣装とかキャラとか好きで嘆いてたところ
みかんさんが喜んで着てくれるとの事で踏み出したマクロスFなわけなのですよ
mac.f_005
みかんさんあってのこのコスなわけですよ。
感謝の気持ちと一緒に撮ってくれて幸せなんですよ><

モロカズ氏はこの日が初めての撮影だったわけですが
肌の色とか衣装の素材感とかキャラとかいっぱい考えてくれて
いろいろ悩んで考えながら撮っていただきました。
シェリル難しいって(笑)
私もやってて難しいので分かりますが好きの気持ちでがんばった!

みかんさんとは折角なのでイベントにも行きたいよねとか話になれて幸せ○

合わせとかツーショとか本当に嬉しいんだけどな
あんまりうまく伝えられてないみたいなのでちょっとしょんぼり(笑)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-01-10 [ Sat ]
20090110230032
LIZ LISAの福袋

今回はワンピが入ってる小さい方にした
大きい方も気になるけどコートいらないし。ワンピ入ってないし(笑)<重要

それにしても

ルカのパーツは分からないよ。
なんだろ?あの胸元のアレ。
ケチつけるわけでなく、本当に分からないだけ。でもディテールは好きだからがんばる!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-01-07 [ Wed ]
今年の初撮りはコスプレじゃないのでした。
私服とかってなにげにはじめてで新鮮かつ、自由だなーと思いました。
photo_0001
Photo継さん
毎年言ってるけど、本当に今年は色々挑戦してみたいと思う!
イタイ事はできるだけ避けて突飛な事をやっていきたいですね^^
photo_0003
エロスとエロイの差位あいまいですが、全然違うのでそこのところ軸に
ちゃんと計画的に動きたいです。<希望
photo_0002
あとカメラ!
カメラ頑張って上手くなりたい!!本当に本気。
はいりが悪い代わりに、ちょっと分かりだしたら早いタイプなので早く入り口くぐりたいです!
そしてかわいい女の子撮りたいです○
ねここさんの雰囲気写真とみかん女史のふわっとした写真が今年の目標デス☆
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2009-01-06 [ Tue ]
冬コミでちょっといってさくっと撮って貰いました。
日が強すぎて色々大変だったけど、イベントならではのアクシデントで嫌いじゃないんだ(笑)
ピュアトランスで幸子ナース☆
pure_001
本当はねここさんやみかん女史と合わせの予定だったんだけど、
2009年に持ち越しっていうことで。色々直さなきゃだし黒も作りたいし
etc_0001
ちょっとお姉さんキャラ設定らしいけど。。また丸顔><
私が丸顔ではないので色々とダメなんだけど、ルカはやりたい!!
金色のウェッヂソールの編み上げ。
ないよねー(笑)
でもしーつータンとかマビっぽくて形は大好きだから頑張る

巡音ルカの詳細はクリプトンHPでみられるよ!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2009-01

