弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-11-28 [ Fri ]
凸ポン氏のmixi日記から頂いてきましたー。
mac.f_004
オリジナル衣装のほうのシェリルですが続きです♪
このお写真みるまでそうでもなかったんですが、射手座の衣装も着たくなりました☆
mac.f_003
photo凸ポン氏
赤のドレスの魅力的だったけど、射手座ですかねー。
むー。悩む。
全部は無理だもの<切ない
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-11-27 [ Thu ]
射手座の衣装を意識したオリジナルだったけど評判が良かった(謎
個人的にシェリルにきてもらいたい感じのを持ってったんですが、良かったみたいで安心してみるw
mac.f_002
ちゃんと最終回のあの衣装着たし、撮って頂いたんですが。。
アップされるのを待ってる最中。
ちょー不安。似合ってなかったのかなぁ<とか言ってみるチキン
mac.f_001
photo牌さん
牌さんはこういう雰囲気の写真が凄い素敵ですよね。真似できない!
光と影と生っぽさが本当に絶妙。生きてて良かったww
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-11-25 [ Tue ]
20081125005834
20081125005833
20081125005832
みかん女史から預かったウィッグをメンテナンス中です。
髪すくなくてコレが限界っぽいです

ロングだったらしいけど、切った毛束あったら欲しすぎる(笑)

かぶってるのはプードルのぬいぐるみです。
ランカプー
ちと可愛いくない!?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-11-18 [ Tue ]
20081118022215
2日でここまでやった自分エライと思う。

ちなみに私が着るのでは無いです。
自分用にシェリルとか頑張ってます(∋_∈)

微妙に布地足りなかったり、後ろそんなんだっけ!?なハプニングにみまわれてますが頑張るー。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-11-14 [ Fri ]
自己満足の撮影に協力して貰いました
スザルルとか腐女子とかいう単語が苦手かつダメな方はUターンお願いします。
ちなみに我ながらなかなかな羞かしい写真ですw
でもねー
これでとりあえずギアスを来年持ち越さなくて済みそうだし!
ルルーシュは好きだけどね!<ルルが好きなスザクも同等に好き
仕方ないので黒執事で真綾とかでワクワクするー。


ではヲタネタ写真大丈夫な方は続きを読むからどうぞ




» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2008-11

