弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-10-25 [ Sat ]
20081025103506
来た!

着いた!!
姪ちょー可愛い(≧∇≦)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-10-22 [ Wed ]
ゼロレクイエムを目論むも時間が足りず、終われたかったです。

とりあえずナイト・オブ・ゼロ序盤位は消化できたかなー。
できてることにしとこうか。位。

今日協力してくれたみかんさんと新君には凄い感謝ですよ!
懲りずにまた宜しくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-10-20 [ Mon ]
20081020183819
20081020183817
20081020183816
オヤシラズの痛みを超えて、頑張ってみた

…できたよー!!
だいぶ遅くなっちゃったけど�

マリーちゃんのと合わせた感じで作った♪
どうかな?!
喜んでくれるかな

とりあえずこれでTDL行く準備はOKだー

私は姪の写真撮りまくるぞ!
叔母ちゃんがんばる!!(笑)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-10-16 [ Thu ]
遅まきながらドリパの感想とか。dripa98_05
左から ねここさん・みかんさん・私 でオリジナルのナース合わせしてきました!
後ろがビックサイトなのは記念写真的なw
dripa98_03
photoきゅ~い氏
すごいシェリルと間違われましたがオリジナルなんです。
本当にごめんなさい。
来月くらいにはシェリルやりたいと思います><
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-10-11 [ Sat ]
今年も半分以上を体調不良でつぶしてしまった。。
img_0001
ちょっとまだギアス終われてないので
サクっとルルつれて写真撮って来ます。
金銭的によゆうないので衣装とかアレですが
自分の中でゼロレクイエムしてきます><

他のレイヤーさんの写真だけで消化しきれてないとは
思ったよりもルルーシュへの思いが深く熱いみたいです<進行形

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2008-10

