弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-09-30 [ Tue ]
20080930115757
20080930115756
20080930115755
姪っ子の為に衣装作ってみた!

プリンセスかと思いきや、まさかのマリーちゃん(猫)指名w
ディズニーコスのデビューが既製品のありきたりな物など叔母として許せるはずもなく、超考えて
普段もちょっと着れたら可愛くない?
的なので可愛いのを!!

って作ったのがコレ。

ルルーシュが死んだなんてね
現実逃避くらいするよ。
ルルをかえしてよとか言いたいよ。
スザルルで終わったけどなんとも微妙だしね。

さて。シェリルとランカの衣装作るかな。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-09-27 [ Sat ]
もう一週間経っちゃうんですか。
そーですか。という感じで遅くなりすぎてすいません><
gin_001
photoネネさん
うそくさい土方やってきました。
っていうか自分なんてどうでも良い位素敵な方々とご一緒できて、当日我ながらヘンでした。
キモかったら本当に申し訳ないです。

» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-09-24 [ Wed ]
5年ほど前からファンでした。
なのにきゅうにどうして一体ご一緒させて頂けてるのか分からないまま、素直に嬉しいだけ優先させてご一緒させていただきました><
gin_008
銀さん=サイボーグルーさん
gin_004
さっちゃん=サイボーグネネさん
gin_005
新八=牌さん
gin_007
神楽=みかんさん
なんかもう幸せすぎて怖いw
まだ夢うつつっていうのは重症でしょうか?
皆さんとても素敵で、色々いい意味で意外でとても楽しかったです!
誘ってくれたみかん女史にも本当に感謝です!!


*ご本人以外の方の写真の持ち出しはしないで下さい。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-09-21 [ Sun ]
20080921223622
ルーさん・ネネさん・牌さん・みかんさんとうっかり一緒に参加したましたよ。

イベントの途中に充電切れたのはじめてでした。

みんな神過ぎる<笑いの

楽しかったです!有難うございましたー

さー
寝るぞ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-09-20 [ Sat ]
20080920195312
これ食べて頑張るぜ!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2008-09

