弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-08-27 [ Wed ]
コスプレとかの写真が最近殆どなかったので、
頂いたお写真をちらほらアップしてみようかな?という今日の気分。ウサミミ_002
女の子視点でとってもらうと、
また自分の知らない自分を知る感じで不思議です。
狙ったかのような、狙いのないエロスというアレでしょうか<謎
ウサミミ_001
メイド服にうさみみ<しかもピンク
赤い薔薇の花びらが女子のこだわり感じますよね!
個人的にこういうのだいすきです!!
モデルとしては・・・がんばります

photoみかんサン

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-08-26 [ Tue ]
パルテノン多摩
パルテ

ここだよね?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
20080826002911
シェリルが好きなんだ

見た目も中身も好き
プライドを捨てずに力強く生きる彼女の魂は宝石のように輝いてみえるんだ…

マクロスFは本当に泣いちゃうので観るとき覚悟が多少必要。

ってさ、アニメだけで感情移入し過ぎたり精神的にきちゃったりする自分がちょっとどうなのかと思うんですが…
何にも感じず、感動もない生活よりいいかな?とか。

どんな奇麗事並べたって、ヲタなだけなんだけどねw
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-08-23 [ Sat ]
20080823213644
楽しかった
激しく笑いすぎてヤバイですよ

汗かきすぎたw

もう一回観たいんですが
付き合ってくれる人 募集><

ひとりじゃ恥ずかしくて笑えない。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-08-21 [ Thu ]
夏コミは風邪ひいたりバテたりしてたので、コスはやめて泣きながら寝てましたw

そしてお盆あけに回復する罠。

半ば強制連行で横浜に行ってきました。
あのね
病み上がりには厳しいながら楽しかったよ?

結局ね、具合悪めでお土産とか買えない始末。
色々おいしいもの食べた記憶はあるんだけど…

また食べオチ

あ!部屋から見えた景色が凄く綺麗だった!!
あ!写真撮ってない!!
…ダメさアピってるよ。ダメ過ぎる。。

とりあえずNewGrandHotelに宿泊しました。
旧館が本当に素敵だったよ!って事で、体力回復ガンバる。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2008-08-15 [ Fri ]
20080815201545
20080815201544
ぴあなんとかに行ってカフェラテ飲んで、ジョナなんとかでお肉食べました。

明日に向けて滋養強壮

…ではなくて、友達とただ無駄に遊んでました。
来週はDMC観に行く約束してわかれたw
花火もやっときたいです

さて、明日頑張ろう
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2008-08

