弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-12-31 [ Mon ]
無事?2日間コミケいけました^^

予定が狂いっぱなしですが、2日目にミクやってしまいました☆
ネギをくださったみやサマ
お写真とって頂いた皆様!
本当に有難う御座いました><
次は(あるのか?)ちゃんとしたウィッグで参加します。。

そして最終日は安奈ツンとストパニで
私はピンクのセーラーのル・リムの
千華留さま 
www.strawberrypanic.com/character/school03_02.html
予定です<安奈ツンはスピカの光莉ちゃん♪

万が一のことを想定して。。
という不吉なご連絡を安奈ツンじきじきに頂いたので
もしかすると
某@ホームなメイドさんになるかも・・・?です。

それでは2度寝してまいりますー
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-12-28 [ Fri ]
20071228183052
あとアームカバー!

あとウィッグ……
今日届かなかったので不安でいっぱい(O_O;)

明日はお兄さんにお留守番・兼・ウィッグ引き取り役をお願いしようw

因みにミクは2日目TFTと3日目西館の予定ですΣd(ゝ∀・)
クレハはゲームショーとか…間に合ったらいいな。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-12-21 [ Fri ]
20071221164854
衣装はさておき、あとマイクつけてヘアアイテム?ほぼ終了(。-ω-)

ウィッグどうしようかな…

とりあえず衣装ぬうかな

って、先ほどまで今日は父親がリンゴをダンボール一箱持ってきてwiiで遊んでました。

楽しそうだった~!BASARAやりたいよぅ(><;)

気を取り直してミクミクするぞ!!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-12-17 [ Mon ]
喉からきて声が出ません
しかも扁桃腺腫らせてしまって熱上昇中
衣装が縫えない・・・

というかですね緑系のツインテールがどのウィッグ屋さんみても在庫無しなんですよ。
これって冬合わせにミク大量発生って言うことでしょうか?
ということですよね!?
そしたらカメコに転じて自分はやらなくても気は済むのでは・・・?

でもミクミクにされちゃった脳が消化できるかな?

しかもなんか自分で作らないと気がすまないとか思ってるあたり
やっぱり無理してでも作るんだろうな。。
誰かにきせる。。
熱とにこ中で頭も病んでしまったみたいです(終
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-12-16 [ Sun ]
20071216213025
一般の女の子達とプリ撮ってきました(。>艸<)
最近女子分が少なかったので、超楽しかった★

あぁでも、ヲタ話ししちゃってごめんなさいでした(。-ω-)...反省

今度は夜通し遊ぼうねw
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2007-12

