弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-10-29 [ Mon ]
eva_001.jpg

■綾波レイ,制服Ver:ぬりえさん
制服も良いですよね~^^
色々間違った綾波でスイマセン>< しかもピンで撮らせて頂くのを逃してしまった・・・!!!
ウィッグ直すので(あとダイエットとか色々努力)またご一緒させてください♪

† LiLi_a †
お写真の撮影および掲載許可ありがとうございました!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-10-23 [ Tue ]
ドリパでお写真撮らせていただいた素敵レイヤー様です☆

本日は沙谷さん*花桃まりさんのお二人
写真の質はマイ☆デ・ジ・カメなのでご了承くださいませ<(;_ _)>
haruhi_001
.■ 沙谷さん ■.
haruhi_002
.■花桃まりさん■.
haruhi_003
撮影および掲載許可有難うございました!
† LiLi_a †
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-10-22 [ Mon ]
これから蝶良嬢とデートでござるよ♪

昨日の電話だと色々買い出しデートになりそうですが(。-ω-)...
だって白編み上げのニーハイブーツなんて高くて買えない(>_<。)
って言ったら

じゃあ作ろうよ。

って怒られてしまいました。
蝶良が正しいんですけど…ハイジな村までに間に合うのか大分アヤシイです。

さて
そろそろ着く頃ですが…?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-10-16 [ Tue ]
Hevenでした。
美女美女美女っっっ!!!!!

まさに*.゚+ DreamParty +.゚*でしたw

そしてなんとか間に合ったエヴァゴスロリ合わせ。。
だけど色々直すべき点が多かったのと
ウィッグまで手がかけられなかったこと
綾波のイメージが摑みきれてなかったこと
そして・・・
ダイエットに間に合わなかったのがなんとも残念(。ノω<。)ダメポ
せっかく安奈ツンが激萌えなアスカやってくれたのに!!
となコスでリトライです。
せっかく撮って頂いたカメラマンさんにも申し訳ございませんでした


でもでも
オフでお会いしたかったレイヤーさんや
憧れレイヤーさん
ぬりえさんや薫さんとかすっごく久しぶりでお会いしたかった方々
そしてわざわざブログをみて探してくださった方。。
凄く嬉しかったです^^

幸せてんこ盛りで月曜はダウンしてましたww
お約束ですいませんです

Photo:えあぽてサマ=アスカ*安奈ツン・綾波*りりあ=
EVA_001

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-10-14 [ Sun ]
20071014101121
なんとかアスカも出来ました。
とりあえず寒くても、頑張って着ていただこうかと思いますw

さてさて、早く行かねば遅刻です~(><;)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

