弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-09-30 [ Sun ]
200709302152054
200709302152052
20070930215205
安奈ツンとエヴァ合わせする事になってみました。
何でも姫いわく、私が綾波で安奈ツンがアスカらしいです( ´`)?
というわけで綾波ウィッグ焦ってカットしました!

でも制服だけじゃつまらないな…
ゴスロリのフィギュア可愛かったょね…
作ったら着てくれるかな…

「もしか間に合ったら着てくれる?」
「うん、いいよ~」早速聞いて、良いお返事頂いたのでお給料入るまで生地買わずに我慢して、姪にロリ系ワンピを作ってました^^
何故こんなラブリーな布があったかは内緒ですが、ちょっと子供服に目覚めてしまったみたいです(∩∀`)

とりあえず今日生地を買ってきたので、どうにかできたら良いな~と。
あとそういうワケで頑張ります(・ω・)/
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-09-24 [ Mon ]
futago_001   sui_001   futago_002

実はコスプレ始めて2度目のゲームショーでした

コスプレ禁断症状が爆裂・炸裂していたので薔薇乙女の双子やってきました(。→∀←)ノ
蒼くんはコスプレも初めてゲームショーも初めてだったのに、最後まで付き合ってくれて感謝感謝なのです★
その蒼くんと私は本当にぴったり同じ身長なので、すっごい楽しみにしていたので瞳の輝き3割り増しになってて笑ってしまいましたw

翠石星なのにデレでツン無しでごめんなさいです。。
写真見てわかりました。
蒼星石が悪いんです!蒼くんがツンで格好良いから嬉しくてツン無しになっちゃっただけです(。-ω-。)プゥ

union_001

・・・
それにしてもユニオン。。
茉莉華さんにお会いできるとは思わず、思わぬ醜態
でもお会いできたのには有頂天
きっときょどって変な事言っちゃってるんだろうな。。
っていうか緊急事態に脚!!!
顔だけじゃなくって脚にもきてた。:.゚(;゚Д゚)ノキタヨ
イベントはある程度、定期的に行かないとダメだなぁww




頑張ってダイエットするでがんす><
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-09-15 [ Sat ]

utena_02.s.jpgtamaking_02s.jpg


ちょっと見つけてみたんですが・・・

男装に行くべき?!
女子にとてもモテて嬉しかった記憶がありますyo?

こんな脚出して恥ずかしくなかったのは、愛ゆえです。
ちなみにピンクのウテナは外人にモテモテでしたw
きっと何にも分からずお土産にされたんだろうなぁ・・・(遠


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-09-11 [ Tue ]
20070911163046
本日無事に花嫁メイクのお免状習得しましたΣd(ゝ∀・)!!

隣が先生^^

スッピンで髪の毛おかしくてごめんなさい(。-ω-)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-09-10 [ Mon ]
200709102046482
20070910204648
衣装制作が遅れてます。
自業自得。

分かってるけれど一時間半はやらずにいられないネコ耳power(*´д`)

本当にどれだけネコ耳が好きなんでしょう。自分。

ネコ耳に関わらず、獣耳好きなんです。
自分がそういうコス少ないのは見えないからw

それとサイバーキャンギャルは別口(*´`)
ランドルがいたらミミつけたいですがw
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2007-09

