弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-04-25 [ Wed ]
sutopani_01

写真を小さくしてもここに上げるべきか、自分だけの写真はHPにまとめてアップするか。。
うーん・・・どっちが良いんだろうぱんださん
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-04-20 [ Fri ]
なにに使うのかよく分からないのに可愛いからつい買ってしまいましたあ
たまにはこういう出費も良いですよね?

そうそう。写真なのですが、私だけのピン写真だけHPにおいてあとはイベレポ兼ねてここで集合とかゲスト様写真とかアップしようかと。
ちなみに今、衣装制作中ですちな♪
薔薇乙女の双子ドールと第五ドールですっ
私が着るのは緑のだけなのですが、揃えたいのもあったり色々で作ることに。。う~ん、あまり上手ではないんだけど愛情込めるのは得意と思うので奮闘中ですグッド
tori

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-04-18 [ Wed ]
先日TDCで特撮系で集まって久々にスマレってきました!右見ても左見ても変身後でテンション上がりまくりで、翌日熱でて寝込んでました(へぼい)。。
この時とばかり撮りまくっていたら、写真がいっぱいでアップしきれないので汗汗撮影・掲載許可を頂いた女の子と撮って頂いた自分の写真だけ先にアップです絵文字名を入力してください
電kingのハナちゃんとナオミちゃん発見!というか更衣室で側にいらっしゃったので、探す気満々だったのですが凄い入場者数だったので半ば諦めかけていたところお会いできました~~はーと3つ

はーとハナchan⇒タキ様 はーとナオミchan⇒アルミ様
denO_02 denO_01 denO_03

sml denO+
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-04-12 [ Thu ]

最近運動不足もはなはだしかったのですが
久しぶりにダンスサークルに顔を出してみましたあ
夜7時~9時までなのですが、体力の低下で最後の方はヘロヘロでした。
う~頑張って夏までにスタミナ・体力をつけなくては!!
マーキュ_01

そして明日には薔薇乙女の真紅の衣装を頑張るのです(`・ω・´)
早く自分の雪華綺晶にかからなくては!!
目下目標は水銀燈と翠星石をやっていたコス友とか知り合いがいるので
薔薇乙女集合なのです
マーキュ_02

写真は引き続き「亜美ちゃんのお茶会」(セラムンオンリー)の
セーラーマーキュリーです^^
亜美ちゃんは好きだけど難しいです。。

あとネプチューンとサターン、ちびムーンで太陽系制覇なのですが・・・
サターンとちびムーンは殺されないようにこっそりやろうかと思っておりますw
マーキュ_03
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2007-04-10 [ Tue ]
亜美ちゃんのお茶会 という事で
初めてセラムンでメイド服を着て参加してしまいました(∩∀`*)
勿論メイド服はキャンディーフルーツです☆
この前は目面しくレイヤーさんが多く
新しいコス友も出来てアフターで大いに盛り上がっていましたv(。・ω・。)vイエイ♪
amicha_03
お写真は頂き物ですが、TFTにも行きたかった私にTFTでのお写真を見せて頂きました^^
それにしてもTFTも晴海も空いていたとの事で何だったんだろう?
しかし、久しぶりのイベントで(しかもオンリー。。)かなり疲れてしました。
amicha_01

次は週末の555(ライダー変身後)合わせです!
スマートレディで参戦してまいりいます(・ω・)ゝ
だって合わせるのが変身後ですよ!?気合入れていかないと!です♪
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME | 

2007-04

