弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-09-26 [ Thu ]
始めての大物にオロオロしつつ、長門さん出ますように・長門さん出ますように!と念じながら作っていましたw

途中の片方だけ。これだけでもだいぶ大きいです。

角は持ち運び等々の理由で取り外せるようにしましたが…これだけでもかなりガンダムです!
やる気上がりました。

ここからちょっと調整して、先日の写真のアレになりました。
直す余地は沢山あるのだけど、作ってみないと分からない事だらけだったので日々精進です。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-07-23 [ Tue ]
久しぶりの女子キャラです。
海洋堂さんから発売された、ヒメクリイメージガール モーダ・ネロ 黒衣装Ver.
これ↓↓

人気のフィギュアで三色でてて、私は初期の黒・ネロちゃんを作ってます
RIMG0001_20110205174556.jpg
吉崎観音せんせいの可愛い女の子になれるか自信は全くないけど、頑張ったのでお披露目してきます。
女子キャラ久しぶりで楽しみですっ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-07-05 [ Fri ]
今回はちょっとだけ作ったので宜しければ覗きにきてください。
IMG_4503_convert_20130705092332.jpg
ひまわりのミニ麦わら帽子*ビスケットやドーナツ・ラフランスに2色のリボンで甘くあしらいました。
IMG_4201_convert_20130705092235.jpg
ボダーのお部屋着*胸元のと裾、カボチャパンツに赤のリボンをちりばめました♪ターバンと3点セットです。
IMG_4365.jpg
こちらはオーダー頂いたカンカンちゃん。日本製の本物のストローハットなので一点しか作れませんでした。
値段を考えると個人でやるには限界がありますね。
gazou_convert_20130705094022.jpg

7/14 Prinsess Dream6 {川崎市産業振興会館
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-06-27 [ Thu ]
IMG_4365.jpg
オーダー頂いていたカンカンが出来ました!
コスプレではなかなかこういうのを作る機会がないので、難しいながらも楽しく作らせて頂きました!!
全部自作のスウィーツで、リボンも慣れた作業といえば慣れた作業。
でもロリータさんのお洋服ににあうエレガントさを残した、可愛いハットというのが新境地でした。
納品先のお嬢様もお気に召して頂けたようで安堵しています。

コスプレ的な話は、今月のWFの後は来月合わせでスタジオ行ってきます。
コスプレはするけどオンリーイベントとかなので写真は多分ないです。ちなみにトキヤ
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-06-19 [ Wed ]
早くも壱年の半分まできてしまいましたが、今年はもの作りに新年早々から頑張ったので今月はお休みしてました。
とはいえイベントは申し込んだり、ちょろちょろ作ったりはしてました。

うたプリの藍ちゃんで、月明かりのdearestイメージのピン

カミュのイメージアクセで、銀スプーン〜角砂糖に練乳がけ〜ブローチ(大・小)
右の小さい方はネックレスもあります。

前回瞬殺だった蘭ちゃんのオムライスバッグチャーム。
あと作りかけのパーツ諸々。。
意外と作ってる感じですね。あれ?
写真のアクセはカルテット☆スコアに持っていきます

あとはWF用に衣装を作ってます。
お会いできたらよろしくお願いします。WFに似合う女の子キャラなはずです

次回参加イベント
7/14 Prinsess Dream6 {川崎市産業振興会館
7/21 カルテット☆スコア♪ {東京流通センター(TRC)
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
