弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-14 [ Wed ]
Seek αさんで久々なのに突発で撮影してきました!
カメラマンさんが若い女子カメラマンになってて、わくそわぁってしたとか内緒だ。
_DSC0674_20140524060207ff5.jpg
ずっとやりたかった嶺ちゃん
今までやらなかったのは、、私より背が高いコスプレ友達が殆どいないから。。
BnmghB1IEAA9T8n.jpg
あと、側に楽しそうに嶺二コスしてて似合ってると満足しちゃってたのもある。コスプレあるあるだね!
そんなワケで、ピンならいけるよね!と、勇み足で行ってきました
男装ひさびさだったけど、楽しく撮って来れて良かったです!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-12-12 [ Thu ]
ぱるぱるさんから、艦これの長門ROMが出ます!
2013年11月3日(日) のCOS-EXPRESS(コスエクスプレス)にて三本の艦これ新作でます
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-09 [ Sat ]
過去のミク写真でもさらけ出してみます。ミクさんおめでとう

ワールドイズマイン♪

水着モジュール♪アレンジ

通常衣装♪合わせ
懐かしくて目頭が熱くなります。今みると、、いろいろあるよね。あるある。
» READ MORE...
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-03-01 [ Fri ]
そういえばアップしてなかったので、遅れ馳せながらカンタレラKAITOです。

兄さんV3おめでとう
英語曲カッコ良いよ!凄い素敵で涙したよ
と、猛って自分の写真忘れてました。
最近自分がおざなり過ぎてダメだなと、反省してます。

二月はあっという間に過ぎてしまいましたね。今月はコスプレ写真あげられるように頑張りたいです。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2013-02-14 [ Thu ]
レン20歳のお誕生日おめでとう!

たくさんの人達に愛されていて、凄く嬉しかったな…おめでとう。
いつもありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
