弐次元半

コスプレをするのも見るのも好きな女子です。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-06-13 [ Fri ]
ぼちぼち時間を探していたところ、やっと出来そうなまとまった時間を見つけたので作っておりました。
お花は時間と心に余裕がないと本当にできないなぁと痛感してます。
BpP2BztCcAA2tMS.jpg
ということで、お花のヘドレ三色。ピンク系・ブルー系・オフホワイト(というよりちょっと黄色めかな?)系です。ダークカラーや黒に合わせたいとの声をTwitterで頂いたので、お花取り寄せ中です
BpnTe8mCMAElb7r.jpg
こちらはヘアクリップ。大きめ二個と中くらいかな?二個です。
髪に留めても良いし、お洋服にとめても華やかになると思います
BpmaLdTCQAAgMtm.jpg
大きさの違いはこれくらいです。
委託先はHEXENHAUSにおねがいする予定です
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-06-02 [ Mon ]
6月9日はうたプリの四ノ宮那月ことなっちゃんと来栖翔こと翔ちゃんのお誕生日
ですがあまり時間がとれないので何もできなそうなので、KOTOBUKIYAさん(秋葉原)に行ってきました!
なぜかって、ずっとキャラのお誕生日に素敵なハピバディスプレイをしてくれているんです
BpGUf_SIQAA1lOH.jpg
今年はこんな感じでした。
翔ちゃんには双子の薫くんがいるのですが、、いつ表舞台に出てくるのか。神宮寺(長男)の方がまさかのアニメデビュー果たして驚きましたが、次、出てくれるのかな?声は安心安全な梶 裕貴くんです。おお!双子!!と喜んでいたのに…
またそのお話が出来る日がくると良いなー
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-06-01 [ Sun ]
遅くなりましたが、無事に買えました!
秋葉原でなくて有楽町で買えたっていう…『師匠?何の師匠』という店員さん同士の会話が忘れられません(涙
BpC9X0PIgAEjKy3.jpg
ウニさんの師匠シリーズ。2ちゃんの板から始まったオリジナルオカルトという長い歳月を経て書籍化されました。同人もあるくらいには人気!
懐かしくて新しく、不思議だったりありそうで無い感じだったりでおすすめです
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-30 [ Fri ]
夏の新作艦これ写真集として「ぱるぱる通信局」さんから那珂ちゃんで参加してるかもです!のお知らせです。
普段ニッコニコとかやらないので希少なLiLi_aかも。
ちなみにこれは神通ちゃんにアホ毛を整えて貰ってるネタ写的な一枚ですが、姉妹っぽさが出てて凄く好きな写真です
2014053004111618d.jpg
この日の撮影もすっごく楽しかったちぃちゃんいつも有り難う!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ
2014-05-28 [ Wed ]
28日は私の誕生日なのですが、ご招待頂いたので参加させて頂きました!
20140530233918e12.jpg
小学生の頃からF1観て育ったので、片山右京さんの現役時代を応援し、涙した選手の一人で、、
まさかこんなに月日が経って生でお会い出来るなどと思っていなかったので、目の前にいて、目を見て話して、写メまで撮って貰えるなどと、、夢のようで涙腺決壊寸前でした!!!
20140530233917427.jpg
勿論、GTも観てるので谷口選手・片岡選手も応援してます!谷口氏にはなんとかサイン頂きました
2014053023553479c.jpg
『GOODSMILE RACING & TeamUKYO』をこれからも応援していこうと思います!
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ にほんブログ村 写真ブログへ

 | HOME |  »

2014-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
